2023-09-12

ジャニーズファンは老若男女いるけど、若い女の子が多いと認識されている。

タレント達は若い男の子が多いし、芸能人反論しづらい立場

ジュリーさんは、就任して日が浅い女性社長

から、叩いても良いサンドバッグと思われてるよね。今の異常なジャニーズ叩きは、いじめの構図と同じだと思う

https://twitter.com/123MU321/status/1697146205837607032

被害後に男性恐怖症になった私が再び前を向けたのは、ジャニーズエンタメに救われ、彼らのお陰で男性も悪い人ばかりじゃないと思い直せたお陰です。

風評被害誹謗中傷は、絶対許せない。

タレント達には、何の罪もありません

#ジャニタレへの誹謗中傷反対

#ジュリー社長を支持しま

@johnnys

https://twitter.com/123MU321/status/1698205851197329814

今まで多数の女性被害者達が裁判で何年も戦った。証拠があっても認定されず敗訴したり、勝訴でも少額の慰謝料しか貰えず、悔し涙を流してきた。

なぜ元ジャニーズ男性だけは司法を通さず、検証も無しで性加害認定

日本法治国家ですよ。

#ジュリー社長を支持しま

#ジャニタレへの誹謗中傷反対

https://twitter.com/123MU321/status/1697903867885916335

私も性被害者であり、何年も裁判で戦いました。女性場合は明確な証拠があっても認定までのハードルは高い。男性だけ検証も無しで安易認定されるなんて男女差別

性犯罪冤罪問題なので、司法でしっかり調べて裁くのが望ましい。

https://twitter.com/123MU321/status/1696840354434322903

男性タレントが性被害公表すれば、証拠提示せず、裁判せず、告訴もしなくても、みんな簡単に信じるんだね。話の一部に問題があっても、そこはスルーして。

女性タレント一般女性場合証拠があっても、ハニトラ、枕営業、売名と被害者が責められるか、黙殺されるだけなのに…。男尊女卑社会

女性被害者の場合、体格差の大きい腕力も強い現役男性加害者で最悪殺されるのに「なぜ抵抗しなかった?」「断れたはず」と執拗セカンドレイプされ苦しめられる。

でも男性被害者の場合加害者が80代の高齢男性で、車椅子病気後遺症による機能障害があっても、疑われず信じてもらえるのか…

https://twitter.com/123MU321/status/1646714361086611457


美茶

@123MU321

被害者。医療従事者。ジャニーズタレントファンKinKi Kids/嵐/長瀬くん/+ゆるっと好きな人は沢山)。急に引リツやリプやDMで絡んで暴言を言ってくる人は、適宜スルーブロック通報します。誹謗中傷業務妨害等は違法行為となる場合もあります裁判経験が2度ありますTwitter通知を見逃しがちですみません

2020年12月からTwitterを利用しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん