2023-05-19

伝票の足取りを調べる増田酢丸減らしを利年あのうょピンで(回文

おはようございます

あのさ、

何が怖いかって、

宅配便の住所を書く出荷の伝票をデータ登録して送って伝票を出したとかならなんかデジタルだしデータ残りそうなってイメージって容易に想像つくじゃない。

私も知らなかったのが、

これ手書き伝票でも痕が残らないだろうと思ってオーリョー犯はあえて手書きの送り状書いて荷物に貼って送ってるけど、

宅配業者さんから内密に取り寄せて照合した伝票は手書き伝票すらすらすらと残ってんのよ。

これどういう仕組みなのかしら?

よくさ、

郵便局でお手紙の書留とか出すとき宛名と差出人をスキャンしてプリントしてくれるじゃない。

あいった要領で

宅配業者の集配センターベルトコンベーアー的なものに流れたとき荷物読み取り装置的なもの必須で通過して、

そこで荷物逐一全部パーフェクトに伝票がスキャンされているってこと?

いやそうなんだろうけど、

手書きだったら追えないわねって思ったら

宅配業者さんから内密に取り寄せた過去の伝票は手書きだけど照会して教えてくれたのよ。

いやーこれで私も悪いことは出来ないわね!っていや違う違うそうじゃそうじゃないの!って

マーチンさんばりに言いたいんだけど、

それはそれでお局さんの隣の家に泥棒が入ったとかってまた朝から大騒ぎよ!

そんでお局さんの裏庭に防犯カメラ仕掛けてあって、

それに明け方3時かどっかの時間に映ってるって言うじゃない

犯人らしき人よ。

そんな時間帯に通る?不自然よね。

そんで午前中お局さんは警察のところに行って動画提出か何かので事情を話してきたとかこないとか。

なんか毎日が起こる出来事漫画か!って言うぐらいエブリデー毎日サザエさん

明るい話題を振りまいている場合じゃないわよ。

料理片手にお洗濯している場合じゃないわよ。

話戻すんだけど、

その宅配業者の送り状伝票が

そのオーリョー犯だと思われるやつがオーリョーしたと思われる物品を送った先はその支店従業員の自宅かなにかのところに送ってるとか笑っちゃうでしょ?それで尻尾が掴めたかどうかは私はお局さんではないので、

その判定はお局さんにお任せするけど、

そんな派手に目立つことする?って

うそれ見つけたときにはゾッとするわ。

まあこれ全部嘘だけどね!

嘘よ嘘!

鳥肌が立つわー。

支店からその支店に勤めている従業員複数個口で荷物送ったりするかしら?

よっぽど机の引き出しの整理で大変だったのかしらね

もー怖いわー。

そもそもとしてなんでそんなことが発覚したかというと、

そのオーリョー犯だと思われる人が、

本社から支店クレーム電話で伝票の処理がルーズなのでちゃんとを細かくして下さい!って言われたところを、

めんどくせーなーあのお局のバカババアが!ってそれを電話スピーカーフォンで声がみんなに聞こえるようにしてお局さんも聞いたもんだからお局さんが怒って怒りの制裁に入っちゃったのよ。

上品な私の口からもそんな下品言葉出せないわよ。

おっかないでしょ?

で伝票ちゃんとしてないかちゃんとするとオーリョーがバレちゃうから逆ギレしてんのよねきっと。

おっかないでしょ?

怖いわー。

まあこれ全部嘘だけどね。

でも怖いことは事実だわ。

そのオーリョー犯だと思われる人も

手書き宅配便の送り状伝票が残ってるとは誤算だったかもよ。

おっかないわー

まあこれほんと全部嘘だけどね!

てへ!

以上今日王様の耳はロバでした!

また動きがあり次第お伝えいたします!

うふふ。


今日朝ご飯

チョコパンねー

ずっとチョコパンだけど何か空き柄サンドイッチ久しぶり食べたいわね。

やっぱりたまにはサンドイッチ屋さんにも行って顔をつないでおかないとってのもあるから

またサンドイッチ食べたい欲がふつふつと沸いてくるときサンドイッチは美味しいわよね。

デトックスウォーター

1回熱湯で煮出したコールドルイボスティーウォーラーです。

やっぱりお湯でがっつり熱加えた方が茶葉から抽出物がたくさん出るような気がしてこっちの方がいいかもしれないのを続けてみるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 正直続きを楽しみにしてる

    • 私もちょっと今後どうなるかドキドキもんよね伝票の足取りを調べる合間にぜんぜん仕事が進まないわ、あんまり詳しくは言わないけどそうそうに決着を付けるとか付けないとかでおっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん