2023-05-19

anond:20230519122222

私もちょっと今後どうなるかドキドキもんよね伝票の足取りを調べる合間にぜんぜん仕事が進まないわ、あんまり詳しくは言わないけどそうそうに決着を付けるとか付けないとかでおっかないわよ。動きがあり次第お伝えするわ。

記事への反応 -
  • おはようございます! あのさ、 何が怖いかって、 宅配便の住所を書く出荷の伝票をデータ登録して送って伝票を出したとかならなんかデジタルだしデータ残りそうなってイメージって...

    • 正直続きを楽しみにしてる

      • 私もちょっと今後どうなるかドキドキもんよね伝票の足取りを調べる合間にぜんぜん仕事が進まないわ、あんまり詳しくは言わないけどそうそうに決着を付けるとか付けないとかでおっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん