2023-02-16

[]タイムリーだな。ワイもGoogleレビュー書こうと思ったこ増田奉納しとくわ

ワイもレビューを書こうと思ったが、

★3を付けて良いか(他人に薦めて良いか)ちょっと微妙な感じの店だったので増田レビュー奉納しとくわ

やっぱ★4以上をつけられる店じゃなきゃレビューは書いちゃアカンわな

 

カジュアルフレンチのお店が出来たので行ってきました

 

 

 

・・・と、上記を書こうと思ったけどポジティブな内容じゃないのでやっぱ書くのやめたが、

(店のダメージになる事は書いちゃダメ🙅‍♀️🙅客はお店の経営責任は負わないので無責任レビューはイクナイ)

 

フレンチっぽさ・・・どこ?もそうだが、クッソムカついたのは、ベビーカー夫婦と店の対応典型的DQNだったことだな

客単価4000円オーバーワイン出してるクソ狭い店で Kids Friendly 表示も事前告知も無しに赤さんガン泣きさせといて良いわけないでしょ

ガン泣きさせてるベビーカー夫婦まったくすまなそうにしないし、

会計に席立ったら、目があったにも関わらず、我先にレジへ急ぎ足で向かう夫くん

目があったにも関わらず、夫くんを優先させる店の人

ベビーカー押しながらの急ぎの用ってなんだよ・・・って思ったけど、

DQNに関わってもロクな事無いので、ベビーカー押してた妻ちゃんに『お先にどうぞ』って言ったら、

まさかの話したいことがあるから先に行けと言う

まぁいいやと思ってレジに行くとクソ寒い中、ベビーカーを通す為に、ドアを全開にしてる夫くん

風に吹かれて寒いなオイと思いながら会計をお願いしたら、

店の人が『ベビーカーお客様を先に行かせてください』とか言う

あっ、これ、どうしようもない店のお約束の"オーナー個人的な知り合いの客"とかそういうヤツだったりします?

とか思ったが、『お先にどうぞと言ったのですが、話たいことがあるとおっしゃったので』と、

店員とドア全開にして仁王立ちしてる夫くんに言ったけど、もちろん『ごめんね』も無いよね

 

食い倒れは大して金もからない庶民の娯楽ではあるが、客単価3万でもこの店みてーなこと平気であるし、

ホンマ飲食店チンパン多いっすわ

料理技術についてはただただ尊敬はするけどね

 

anond:20230216190419

  • 並びができているそこそこ人気のラーメン屋。何故か並び客の中にいるベビーカー連れの男性 どう見たってベビーカー入れるサイズの店じゃ無いので、奥さんか、友達の代わりに順番待...

    • 定額タクシーってはじめて知った。そんなのあるんだ。事前に依頼したらチャイルドシートもつけてくれるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん