2023-03-29

ラーメン屋に並ぶベビーカーDQN

並びができているそこそこ人気のラーメン屋。何故か並び客の中にいるベビーカー連れの男性

どう見たってベビーカー入れるサイズの店じゃ無いので、奥さんか、友達の代わりに順番待ちしてるのか?と思ったら、

(本人が並ばないといけないルールなのでお行儀は良く無い)

 

まさかベビーカー連れでラーメンうつもりだったよね

 

いや、どう見ても食える店じゃないの、店舗サイズカウンターしかないことからしろ・・・って思うが、

空間把握能力死んでるなら、並ぶ前に店員ベビーカーOKですか?とか持ち帰りOKですか?って尋ねること出来ないの?っていう

 

まぁその男性は食券買える順番になった時に『ベビーカーは無理っす』って店員に断られて、すぐ引き下がったので "DQN"って呼ぶのは可哀想かも?だが、

乳幼児や未就園児をところ構わず連れ歩いている人、基本的性別わずちょっとどうかしている人が多い

満員電車の中、ディズニーに向かうベビーカーママ集団マジでドンびいたな。マイカーレンタカーが無理ならせめて定額タクシー使えよ

 

 

関連増田:昼、客単価4000円オーバーワイン出してるクソ狭い店でKids Friendly 表示も事前告知も無しで赤さんガン泣き放置させてた話

https://anond.hatelabo.jp/20230216201425

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん