2022-11-10

時間が無くなる年の瀬の前の増田スマ絵馬の背のしとる無く長ん家事回文

おはようございます

あのさ

ネット配信もしているライブとかトークショーとかってあるじゃない、

あれ3時間!とかもう長尺すぎて平日もう見れない諦めてしまいそうで私の時間見積もりが甘かったわ。

見れないことないけど、

頑張ってみようかな?って3分の1は見たんだけど

それでも残りの2時間は平日に固まった時間をとるのは難しいんだなぁ。

そんでもって配信期間も終了間際待ったなしで

もう諦めるわ。

あーあこんなに長尺だとは思わなかったわよ。

甘かったわ。

何度も言うけど甘かったわ。

いまスプラトゥーン3フェス前のヨビ祭やってんじゃない、

あれで絶対1日ガチャ2回回せるから

1日おカネ5000とホラ貝とで2回ね。

それは必至必勝なので絶対ノルマ2回こなすのと、

朝ドラも観なくちゃいけないし配信期限もあれ1週間だし1週間遅れて観ると

朝ドラに追われている感じがするわ。

朝ドラだけじゃなくて時間そもそもに追われてしまうわ。

削るのは睡眠時間しかなくなるので、

それは絶対に避けたいところよ。

から配信トークショーの残り2時間は捨てるしかないわってところよ。

人生取捨選択連続よ。

人生四捨五入とも言うわね、

どちらも一緒の意味よ。

から人生取捨選択四捨五入連続よ。

人間が一人生きている時間で到底消化しきれるコンテンツの量じゃないわよね。

世の中のそういうのって。

ゲームだってスプラトゥーン3しか時間を費やせない他のゲームもしたいのにって感じだけど、

1本のボリュームデカすぎるのよ昨今。

私が好きだった誰とも村や街の人と話しかけなくていい「ダンジョンエンカウンターズ」ですらも50時間でしょ。

スプラトゥーン3はもうすぐ100時間突入よ。

カタログ2周目コンプできそうな感じもするので、

シーズン終わる前にこれも完成させたいわ!

あれ2周目はミステリーボックスあんまりミステリーしてないけど、

最終のレヴェル100はちょっと期待してもいいんじゃない?ってわけなのよ。

どうなるか分かんないけど、

またぜんぜんミステリーじゃない中身だったらガッカリちゃうわね。

期待しちゃうわ。

からもう12月まで時間がないのよね。

いろいろと日常も忙しいので

もちろんもちの論でゲームばっかりやってる場合ではないことも忘れてはならないわ。

事務所の経費も11月までは帳簿付けてまとめておきたいところだし、

部屋も片付けたいし、

わー!って感じよ。

年迫る年末のまだいつもながらに来年干支も決まっていないじゃない。

あれもいい加減早くに決めて欲しいわ。

みんな年賀状印刷イラストを載せるのギリギリになるじゃない、

あれ困るのよね。

予測も付かないし、

今年の来年干支レースはどうなるのかしらね

固唾を呑みまくりまくりすてぃーよ。

干支もきまりまくりまくりすてぃーにして欲しいわ。

最新の干支情報が入ってきたら教えてほしいものよ。

干支が決まらないと買う年賀状の枚数だってまらないじゃない。

でもいろいろ時間が無く忙しいけれど、

優先順位を決めて片付けることやっつけたいと思うわ。

まずはまずよ!

腰が重くてとにかく意気込みだけはある感じね。

うふふ。


今日朝ご飯

彩りタマゴアンドトマトサンドよ。

トマト高いのにサンドイッチの値段もトマト便乗価格になってよい値段になっていたわ。

トマトてんこ盛りのトマトサラダをこしらえて食べたいのに

デルモンテ我慢よ。

トマトが高すぎるわーって

これ毎日私言ってない?ってぐらいよね。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーに追いレモンした

冷たさを秘めた朝起きたときにキメると強炭酸が効くわ。

追いレモンでシャッキリ目が覚めるわ。

酸っぱすぎて。

入れすぎ注意ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん