2022-09-10

子ども入院していっぱいセックスしたよという話

タイトルがすでに不謹慎ですが、嫌悪感が強い方にはおすすめできません

露骨な性描写追記しました 追記になったかな…

子どもは無事に退院しました

※& 直ったか増田しぐさサンキュー

登場人物

私:性欲が強すぎるバケモノだったが流石に30超えて人並み以上くらいに落ち着いた

オナニーに夢中になりすぎてよくご飯を食べ損ねる

夫:性欲は成人男性並程度だが陰と闇を拗らせていてすこし変わっている

嫁(私)のことが大好きなので最近NTRブームに全く乗れずに困っているかと思いきや、「(私)ちゃんちんちんが生えたらしゃぶれると思うんだよね…」と言い出したので実はオカズに困ってなさそう

登場しない人物

子:全てが可愛い特に顔が可愛い

入院した病気とは関係なく「元気がありすぎてベッドから落ちないか心配」と看護師に何度も繰り返し言われた

要は「普段川の字で寝ているためベッドで致せない夫婦がベッドでイチャイチャしてたらとてもお楽しみしてしまった」というだけ

いや〜〜〜ベッドっていいな 楽しかったな

なにより寝っ転がってもなお広さがあるのが、よい

久々に壁ドンされるかと思いましたねされなかったけど

セックス最中の喘ぎ声は「わっしょい」と同義なので、やっぱ環境が変わると盛り上がってしまうわね

普段が狭いところで頑張って正常位、みたいな感じなので今回数年ぶりにちゃんとバックできたのが満足度高い理由の一つだと思う

バック、結構好き

エロ漫画みたいに乳がばるんばるん揺れると、進研ゼミで見たやつ!!!みたいな感じで勢いで興奮しちゃう しません?

あと裸でイチャイチャする時間を作れるの、これが割と重要な気がする

新婚で子どもが生まれる前は、夫と一緒に風呂に入るのが半ば強制ルールだったんですけど(これは夫の趣味です)

風呂入ってセックスしてそのまま裸でゴロゴロして〜の人肌接触時間を長く取れるシステムが心地いいなと思いました

そもそもなんでセックスばっかしてたの?

子ども心配子ども中心の生活をしてたので寂しさに耐えられない+今更夫婦ふたりきりにされてもやることない、のコンボ

かに気は紛れるんですよね

セックスエンタメなので

あとは病院がすごく気を遣ってくれたので、過剰な心配がなく過ごせたのも大きい

その節はありがとうございました

これからセックスがんばるぞい

みんなも良いセックスオナニーライフを過ごしてね

  • & は文字化けになるので & 使うといい。これ増田豆

  • という話。やめろやという話

  • ※露骨な性描写があります ワッフルワッフル

  • ※露骨な性描写があります ないじゃないか。やり直し。

  • 喘ぎ声はワッショイと同義なんていうのは5ちゃんではむかーしからあるネタなのよね。 それを今発見みたいに喜んでるブコメ諸氏は本当に世間知らずだし、それでよくネトウヨはネト...

  • 露骨な性描写増やしてくれて草  もっと増やしてくださいオナシャス     あと質問なんけどバックがイイのは情況的に興奮するってのが大きいの?  ウチの嫁は特に挿入が気持ちい...

  • 子供が自分の部屋で寝られる年齢になって回数が増えたってのはある。それはそう。 あと、子供が親戚の家や仲良しの友達の家にお泊まりするイベントとかが発生するようになったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん