2022-09-10

記事への反応 -
  • ※タイトルがすでに不謹慎ですが、嫌悪感が強い方にはおすすめできません ※露骨な性描写を追記しました 追記になったかな… ※子どもは無事に退院しました ※& 直ったかな 増田し...

    • & は文字化けになるので & 使うといい。これ増田豆

    • という話。やめろやという話

    • ※露骨な性描写があります ワッフルワッフル

    • ※露骨な性描写があります ないじゃないか。やり直し。

    • 喘ぎ声はワッショイと同義なんていうのは5ちゃんではむかーしからあるネタなのよね。 それを今発見みたいに喜んでるブコメ諸氏は本当に世間知らずだし、それでよくネトウヨはネト...

    • 露骨な性描写増やしてくれて草  もっと増やしてくださいオナシャス     あと質問なんけどバックがイイのは情況的に興奮するってのが大きいの?  ウチの嫁は特に挿入が気持ちい...

    • 子供が自分の部屋で寝られる年齢になって回数が増えたってのはある。それはそう。 あと、子供が親戚の家や仲良しの友達の家にお泊まりするイベントとかが発生するようになったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん