2022-06-20

恋人の周りの女性たちからネトストされている

掲題の通りです。そして意味もない愚痴です。

恋人は中高男子校大学男子99%しかいない工学系、サークル柔道同好会?でかなり男の人だらけの青春だったそうです。

就職先もお堅めの製品開発の部署特に女っけがある感じもありません。

お互い30歳、交際して一年目、同棲開始して1ヶ月目なのですが、私のSNSアカウントに知らない女性アカウントで3名、FF0でアイコンも初期の空っぽアイコンで5名ほどの、流入経路が不明アカウント3名から足跡が頻繁につくようになりました。

頻繁に、というのは投稿した2分後にはこの中の3名はすぐ足跡が付くような状態です。

恋人写真があるアカウントについて心当たりがないか調べてもらうと「これ会社クライアントのxxさんだ」「これは誰かわからないけど、プロフィールには同じ大学で同学年の人だね…」など、本人の身の回りの人だというのもわかりました。

空っぽアカウントについては、私と交際する前の20代半時代にしつこく交際を迫ってきた女性が数名いたので、あるとしたらその人たちだろうと。


特に恋人とのラブラブ甘い生活投稿しているわけでもなく、どこにいった何食べたこれ買おうかな〜程度の投稿です。

このアカウントは私の好きなマイナーブランドデザイナーさんや、ファッション好きの人との交流用なのでなるべく鍵を付けたくないのが正直なところです。

ただ、こう8アカウントほどから監視されていると思うとちょっといい気分がしません。

でも実害がないので変な更新はしないようにしていました。


ただこの前、彼の職場付近で待ち合わせして夕食を食べるために、最寄駅にいたところ何か視線を感じました。

視線を感じる方向を見ると、少し年上くらいのちょっと暗い?身だしなみが乱れている、いわゆる精神的に問題がありそうな女性こちらに向かって歩いてきました。

そのまま立って待っていたら、私の目の前に来て強く睨みつけながら、マスクを降ろし何か言いたそうに口をパクパクさせていました。

これがあの8アカウントの中の一人かなと思って黙ってたら、またこちらを強く睨んで去っていきました。


その後、少ししてから恋人が到着して、さき起きたことと人の特徴を言うと、3年前からしつこく言い寄られてた上司クライアント会社営業女性に間違いないとのことです。

恋人はすごく謝ってくれたし、立場上強く出ることも難しいだろうし、どうするか二人で迷い中です。

きっと私を監視している8アカウントの人たちは私の容姿や色々なことを、自分の鍵アカウント悪口書いたり馬鹿にしたりしてるんだと思います

面と向かってされてないので何とも言えないのですが、最近はそれがストレスで気分が落ち込みます

知らない人に知らないところで恨まれたり、悪く言われるの、想像するの疲れるからやめようと思います疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん