2022-06-20

https://anond.hatelabo.jp/20220620073825

いやそんなたった一人の例を出されても…

クラス底辺男子からいじめられ続け、大学でも無視されて

職場でも一部の既婚男性を除いてあらゆる男性から酷い態度を取られ続ける喪女もここにいますよ?

記事への反応 -
  • RIP-1202 女性にも底辺はいますよ。身の丈身の丈。私、その辺ちゃんと解ってるから学校一のモテモテくんを狙いに行ったりはしなかったよ。 学校一のモテモテくんを狙わなければどう...

    • いやそんなたった一人の例を出されても… クラスの底辺男子からもいじめられ続け、大学でも無視されて 職場でも一部の既婚男性を除いてあらゆる男性から酷い態度を取られ続ける喪女...

      • それくらい嫌われるレベルで性格悪い奴、男だったらDQNにボコボコにぶん殴られてるからな 女の人生はヌルい

      • でもそんな私にも理解ある彼くんが

      • 男女逆ならこれが普通定期

      • そのレベルの喪女(自称)でも、同年代の男からは相手にされなかったとしても、 ちょっとターゲットを上にしてみればモテまくったと思うよ たとえば、女子高生の頃に30代くらいの男...

    • 女にとっては学校一のモテモテくんを諦めるのですら清水の舞台から飛び降りるレベルの妥協らしい

    • 今日も自称非モテ女の彼氏話

    • 自分からアプローチすれば楽勝で相手が見つかるのが女の自称底辺 anond:20220620073825

    • アラサー女性の婚活アプリレポ  406 users RIP-1202 2022/06/15 色々付き合ったが、身長は自分の身長±5ぐらいが首が痛くなくて良かった。+20は首が痛くなった。 喪女でもなんでもなくて...

      • こっちにもつなげとくね anond:20220620101547 アラサー女性の婚活アプリレポ  406 users RIP-1202 2022/06/15 色々付き合ったが、身長は自分の身長±5ぐらいが首が痛くなくて良かった。+2...

        • 「学生時代は非モテ」「かつて非モテだった私」という意味なら矛盾なくね

      • 喪男はまずマッチングしない。男のほうから女にメッセージ送っても無視されて誰とも会えない。 そして「男の伸長=女の胸の大きさ」にあてはめれば、「胸が多きすぎて動きが鈍かっ...

    • 「私」は身の丈をわきまえてるとは言ってるけど底辺だとは言ってないんだよなぁ

    • 現実には教室で自席に大人しく座っているだけで通りすがりの男子から、 「きもっ、死ねよブス!」 と椅子か机を蹴られる。小中学校時代によくあった、日常風景。

      • でも高校に進学した後近所に住むオタク男子に「中学校の頃から好きだったの」って言えばいちころですよね

      • 公立小中学校卒かな?

      • でも理解ある彼くんと結婚して幸せに暮らしてるんでしょ?

    • 女性の好みは限られた一部の男性に集中するからこそ時間差一夫多妻状態が多発するのだが、あえて自覚的にそれを避けようとする女性もいるのね。 しかし、そもそも一夫多妻状態を忌...

    • 何故「こいつは別に底辺じゃないだろ」ではなく 「女にとっては」と主語を拡大してしまうのか 男の自称底辺が同じ事をしても、絶対に同じ事は言わないよね?

      • 「男の底辺が同じ事をする」と「男の自称底辺が同じ事をする」って全然違う話じゃん 当たり前だけど彼女持ちのくせに非モテを自称してたバカ増田が現れたときは詐称すんなってめち...

    • 他の男子からいじめられてる男子の落とした消しゴムを拾っただけで 奪い取るように持って行かれてお礼も言われなかった自分のような喪女もいる 底辺の男も底辺の女には冷たいんだわ

      • それ女の子相手に照れてるだけじゃん

      • それ女の子相手に照れてるだけじゃん

        • こういう自意識意外と大事 私はそんな厚かましい恥知らずじゃないですうなんて思ってるとあらゆる機会を逃す

      • それ単に好きな女の子の前でいじめられるところ見られて恥ずかしかっただけだろ。やっぱり女の非モテなんか存在しない。

      • 消しゴムを拾ってあげたのに泣き出されてから弱者を語ってくれ

    • こいつ時々モテません(モテます)アピール仕掛けてくるよな

    • 俗に女性は上位80%が平均以上であると認識されると言われていて 婚姻率を見ると女性の20%は実際結婚できてなくて あーと思った 自称じゃない本当の女性の非モテはその20%

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん