2022-05-15

IQ200の見る世の中

テストをする度に多少の増減はあるけれど俺のIQはおおむね200
小中学生とき何度も何度もIQテストを再試され、当時は何故なのか全く知らなかったが高校生とき遊びでやったIQテストで216を記録して自分IQが飛び抜けて高いことを知る

それからというものの友人たちは俺へ対して様々なクイズを出す遊びをよくするようになったが正直に言う
知らんものは知らんし解けないものは解けない、引っ掛けクイズに引っ掛かるし、ピザ10回言えばヒジはヒザになる

いち早く金田一コナントリックへ気付いたりしないければ、ひぐらしのなく頃にの謎だって解けないのだ
よくわからないことのほうが多い俺はIQテストの成績だけが何故か良い

最近暑くなってきたしザルそば食いたい、IQ200でもザルそばは美味いのだ
ワサビ使う派?俺はちょっと多めが好きだぞ

とりとめもなく頭に浮かんだことを書いているが実に知能指数が低そうな内容だ
期待させて悪かったな、IQ高けりゃ高尚な価値観を持つ聖人君子になるわけじゃないようだ

はてなーが興味のありそうな話題言及したら良いのか?

自民党自民党はクソだよ、ただその他の政党もクソだよ
すべてがクソであることを前提にどちらが食べられるクソなのかってのを考えたほうが良いんじゃないかな?

フェミニズム女性社会進出することによって男女同権は達成される!って言うよね
でもそれ男性社会進出しなくても男女同権が達成されるって視点大事だと思うよ?
労働力が増えれば何処の政党であれ政治家は嬉しいし、何処の会社であれ雇用者は嬉しいので、女性社会進出することによって男女同権は達成されたほうが都合よいってのは頭に入れておこう

円安円高?そんなもん世界経済の状況によるだろ
数年前は円安が都合良かった、今は円安が都合悪い、ただそれだけだ
民主党政権時代円高結果的に読み間違えたよねという評価ではあると思うよ

少子高齢化対策会社独身寮および社宅とショッピングモール託児所を併設しておけば良いだろ
想像してみろよ、退勤する→子供迎えに行く→ショッピングモールフードコート晩飯→社宅へ帰る
メッチャ通勤楽になるし家事育児負担減るし金も貯まるぞ
何なら会社ショッピングモールを所有してても良いんじゃないかキャッシュフロー的に考えて
社食フードコートへ置き換えても良いかもな、社食マックリンガーハット

どうだIQ200ってそこまで凄くないだろう?
しろ俺のIQの使いみち教えてほしいくらいだ

  • 知らんけど高IQって要するにスペックの高さ、1を聞いて10を知ったり100を思いついたりする能力じゃないの? 1を聞こうとしてなかったらそりゃ凡人になるでしょ

    • IQテストにそんな項目あったっけ

      • ない

      • ただの凡人どころか並以下なので高IQがどう凄いのかよく知らないんだよな、なんか頭よさそうっての+そういうイメージだったけど違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん