2022-05-15

anond:20220515093419

知らんけど高IQって要するにスペックの高さ、1を聞いて10を知ったり100を思いついたりする能力じゃないの?

1を聞こうとしてなかったらそりゃ凡人になるでしょ

記事への反応 -
  • テストをする度に多少の増減はあるけれど俺のIQはおおむね200小中学生のとき何度も何度もIQテストを再試され、当時は何故なのか全く知らなかったが高校生のとき遊びでやったIQテスト...

    • 知らんけど高IQって要するにスペックの高さ、1を聞いて10を知ったり100を思いついたりする能力じゃないの? 1を聞こうとしてなかったらそりゃ凡人になるでしょ

      • IQテストにそんな項目あったっけ

        • ない

        • ただの凡人どころか並以下なので高IQがどう凄いのかよく知らないんだよな、なんか頭よさそうっての+そういうイメージだったけど違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん