2022年05月15日の日記

2022-05-15

anond:20220515235732

よんだな?✋(👁👅👁)🤚

スカトロのメシ漫画はまだないのか

メシ漫画、色々出ているがさすがにうんこ食うやつだけはまだないのか。あるのに知らないだけか。エロ漫画としてじゃなくて、もっと淡々と食うやつ。ってそれはすでにスカトロじゃないのか。わからんが。

登場人物全部美少女にすれば成立しそうな気もするので、まだないとしたら不思議な気もするし、当然な気もする。

大学就職予備校じゃないっていう奴いるけど

就職予備校でしょ。正論は伸びないか特に返信がなくて盛り上がらないのが残念。

吉野家親子丼を不味いと言ってる人の党派性を調べてみた

ごめんなさい。調べてません

anond:20220515234917

自分以外に迷惑をかけてることに気づいてやっとクリニックに行くところが悲しすぎる…

もっと自分気持ちや心を大事にしてくれ

醤油 揺るがないスタンダード

豚骨 信者

味噌 うまい

塩 当たり外れがでかい

カレー 馴染んでない

トマト 流行らない

anond:20220515235019

いいですね。どうぞおやんなさい

[]山本さほ作品3つ

ブックオフにあったのを立ち読み

きょうも厄日です1巻

いろいろとらぶった経験エッセイ漫画

そこそこ面白いけど内容薄くてとくに感じ入る部分はなかった

無慈悲な8bit 1-3巻

ファミ通連載の漫画

うーんこういうゲームをやってるのね、というところは面白かったけど、それ以外は文字もおおいしネタ切れっぽさも感じたりして正直読むのが苦痛だった

週一くらいで読むぶんにはいいのかもだけどまとめてよむのはしんどくなるレベル

きょうも厄日です1巻とネタかぶってるのがちらほらあった(マッサージやで青あざできたとか)

岡崎に捧ぐ 1-4巻

5巻だけなかった・・・

これは面白かった

やっぱり作者自身思い入れをもってかいてるのがわかるし、密度や濃度も濃い

作者の1個下だから世代ももかぶりだったし

つーかよくこんだけエピソードおぼえてんなーと思う

演出シマシにしてる部分もあるだろうとはいえ小学生ときの話なんかここまでおぼえてねーぞ

漫画とか日記とかかいてたんかなー

あと5巻よんだらおわりだけど、なんか展開的に「この町ではひとり」とオーバーラップしてる部分がおおくてネタかぶ!!!となってる

(「この町ではひとり」は連載でリアルタイムにおっかけてた)

からまあそこまであせってよまなくてもいいかなーとおもう

いい友達いてうらやましーなーと思う

おとなになったいまでもこどものとき幻想自分をみられてて現実とのギャップに苦しむのはガンツクロノ加藤関係とまったく同じだなと思った

anond:20220515234244

モンハンみたいな協力ゲーか、ソロで対戦するゲームの方が人間関係はギスギスしにくいよね…

個人的には人狼とかも言い方でイラっとすることあって厳しめな気がしてる

anond:20220515115418

「もってかえってよい」をだれがどのように発話したかによるよね

まあそれを漫画にしてる人がいっぱいいるわけだけど

普通の日本人なら警察拾得物で届けるんよ

生きてるうちに核戦争が見たい!

anond:20220515204026

親友はいいか

友達ではあったと思う

一緒に遊びにはよく行ったので

まあ一方的に思ってただけかもしれんが

anond:20220515233922

こちらの情報不足申し訳ない。大手メーカー研究所勤務なんだよね。たしか不動産地主みたいな顧客不利益を与えながらお金を儲けるのは楽しそうだけど、そういう方向への転換は今のキャリア的には厳しいだろうなぁ。

性欲がないのがこんなに辛いなんて思わなかった

数ヶ月前から仕事ストレスメンタルをやられて、先月耐えきれずメンタルクリニックに行って双極性障害と診断された。

薬を飲み始めて、動悸や目眩や過度なイライラは収まり仕事スムーズにこなせるようになってきたが、いかんせんプライベートの性生活が死んでいる。

私のパートナーは性欲が強く、私もかなり強かったのでそれをきっかけに付き合い始めた。

お互いにそれなりに忙しい社会人だったが、家が近いこともあり隙あらばセックスばかりしていた。

しかし、ここにきて私は全く性欲がなくなってしまった。性欲がないというと語弊はあるが、彼とのセックス苦痛なのである

客観的に見て、彼の行為自己中だ。しかしそれも極めれば一種プレイで、自分自身も心に余裕のあるうちはかなり楽しんでいたし彼以上に体の相性が合う人はいないと思っていた。

最近は、痛いし思いやりの欠けらも無い行為苦痛で仕方ない。ストレスのせいでホルモンバランスが乱れて濡れなくなってしまった。薬でアドレナリンを抑えているので興奮もしづらい。

何より心の余裕がないので、行為以外でもわがまま子供っぽい彼に対して優しくできない。

一方的に彼を責められないのは、性欲が強かった頃の自分が「もっと」と彼の自己行為助長させてしまったせいもある。

もちろん理由は話したが、ストレスというものを感じないらしい彼には理解し難いことが多い。

仮に今浮気をされても私は文句を言えない。

行為を断ることに対しても苦言を呈されるが、事実だし彼の性欲の強さは理解しているので申し訳しかない。

彼なりに最大限気を遣って行為を減らしているのも、最中多少優しくなったのも感じる。

悩みはここだけで、他は一緒に過ごしていて楽しいのでいまいち別れるという選択もとれない。

大体クリニックに行ったきっかけも、性欲がないことが唯一自分以外に迷惑をかけていたということだった。

先程、これから私の家に行って抱いてもいいかという誘いを断って「誰が悪いの」と言われてしまった。

私だ。私が全ての原因だとしか言えない。

anond:20220515193450

知的能力運動能力近代入試選抜に使ってる、大学の売りじゃん。

そんじゃ美男美女入試選抜に使ってんのかって。イケメン推薦入試

あんなのを大学の売りにして良いなんて発想は昔から無かったよ。アップデート関係無い。

anond:20220515114941

関東近辺の親戚か先に上京している同級生とか趣味の友人とか探して

住民票ポストだけ置かせてもらう(家賃要求されるようなら相場の半額程度なら払うとかする)

実態漫画喫茶でもよしとする

ポストの中身は毎日おしえてもらえることを条件とする

なお日本国籍もってない人がやるとお察し

anond:20220515225220

どこ大学の誰のことだとわかってんのか?

anond:20220515193450

かと思えばアメリカ宗教右派もびっくりの差別的言動も含めたパターナリズム的反ポルノをぶち上げたり

おま戦後人権議論は何だったんだって言いたくなるような主張も同じ人から出てきたりでもうわけわかめ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん