2022-01-24

ニンニクにはカテキンしか勝たん増田すまん高か新規テカハニクニンに(回文

おはようございます

餃子ニンニクって匂いが気になるから

投手ボール投げなくてもいい申告敬遠とまではいかないもの敬遠していたの。

だけど!

やっぱり食べたい餃子!って時もあるので、

餃子の後の匂いをどう克服するか!ってのが私の研究課題でもあり宿題でもあったわけなの。

で気が付いちゃったんだけど、

ググれば良いじゃない!って

餃子の後のキッスは目にして」

って検索したら

濃いお茶を飲めば餃子ニンニク臭がかなり軽減される!って

まだためしてガッテンでも取り上げられてない、

翌朝にはそれはそれは

世の中のお店から濃いお茶がなくなってしまいそうなほどの勢いで私は早速それを試すべくべくのべくで

餃子食べた後に濃いお茶投入食後30分以内に!ってのを実践してみたの。

結論から言えば、

リケジョの小保方さんばりに割烹着を着て

餃子ニンニク匂いは消えました!」

ってお笑いセオリーから言うと餃子匂いはあります!って残ってるんかーいってなると思うんだけど、

話半分小保方さんばりに言っても

かなりニンニク臭が軽減されていたわ!

マジこれパリコレに出れるわ!って勢いの発見

以前はまあ昨今の今昨日食べた餃子マスクしてるから結構ガード出来るはず!って思っていた時代があったんだけど、

ふとマスクを外したときに跳ね返って着る自分の息で

かなりうゎってニンニク臭したので、

マスクで防げていても、

根本的な解決には抜本的に向き合わなくてはいけなかったの。

で濃いお茶がいいとのことで、

例の俳句をありがたく読みながら

餃子うその後に息立ちのぼる」って俳句だったから笑っちゃったわ!

たぶん寒い時お店で餃子食べて外に出たら温まってるから息が白くなっちゃってたまさに日本の冬の様を表した感じで素晴らしいわ!って思ったわ。

そんな文芸批評はともかく、

餃子俳句掲載専門の濃いお茶を私は飲みつつ

私は自ら実験台となり試してみたんだけど、

これはかなり私的に手応えを感じた実験の一つであり

みんなも餃子の痕には餃子は行く読んでこいお茶を飲んだらいいわよ!って大声で言いたいの。

リケジョの小保方さんばりに割烹着を着て

餃子ニンニク匂いは消えました!」って

お笑いセオリーから言うと、

そこは「ありまーす!」やないんかーい!って思うけど、

やっぱりそれを払拭する

餃子俳句掲載餃子専用濃いお茶結構な成果を上げていたわ。

あれさー

濃いお茶メーカー餃子俳句掲載餃子のあとの専用濃いお茶を出しているのなら、

もっとそれ餃子食べた後のエチケットには濃いお茶おーい!ってもっとアピールするべきだと思うのに、

ぜんぜんそこ餃子へのアプローチニンニクは無かったのよ。

もっとぐいぐいにアピールすれば、

結構もっと餃子も濃いお茶もおーい!って勢いで爆売れすると思うんだけどなぁ。

でも冗談抜きの話半分で聞いてもらってもいいか

かなり緑茶ニンニク臭は抑えられるのよね。

私が身を挺して試してみたから間違いないから!

から今度あなたリケジョの小保方さんばりに割烹着を着て言うために

このバトン

いや割烹着は渡したいと思うわ。

ちゃん洗濯しておくから

ニンニク匂いがしないようにね!

って!

今日もの凄く上手いこと言えたような気がして何でも無いようなことが幸せだったと思うロードの次章にしてみたいわ。

餃子俳句餃子食べた後じゃなくても読んで良いけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

ミルクたっぷりカフェオレしました。

ホッツミルクカフェオレヒーコーって

喫茶店にあれば私頼んじゃうかも。

ヒコロヒーさんをやっと空でヒコロヒーって言えるようになったと同時な感覚よね。

分かるかしら?

分かんないでしょうね。

デトックスウォーター

最近全然野菜食べてない鍋してないもう冬も終わっちゃうよ!って

松任谷由実さんが冬の鍋の歌をそろそろ歌い終わる

いやそれは矢野顕子さんだったわ!って思うぐらい鍋してないわー

最近野菜系の素材使ってないことを改めて併せて思った次第よ。

今日はいものホッツレモンウォーラーだけどね。

炭酸も今朝は寒かったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん