2021-12-11

お前も婚姻廃止派にならないか

同性婚ができたところで、結局おれは異性愛者なのでわりと関係ない

いや、宇宙に俺に関係ねえものなんてねえんだ、という声もあるし、厳密に言えば関係ないってことはないんだろうが、まあしかし、実感として関係ねえ感が強い

同性愛者は結婚できません

そりゃひどいね

同性愛者が結婚できるようになります

へーよかったね 

その程度の温度感しか持てない

それはよくない

よくないので、自分にも関係があるような感じにしたい

結局同性婚ができないのの何が悪いかっつうと、「異性愛者は結婚によって法的な優遇が受けられるのに、同性愛者は受けられない」ことだろう

これを解決するには、アプローチがふたつある

1.同性愛者も結婚によって優遇が受けられるようにする

2.異性愛者も結婚によって優遇が受けられないようにする

どっちが心に響くかっつったら、ダンゼン2.ですね

まず、考えてみると、1.の場合は結果として知り合いでもなんでもない、恋愛パートナーがいる同性愛者が、トクをするってことになる

知らん上に俺よりパートナーがいるって点で「上」にいる人間がトクをして、俺は嬉しいか

ぜんっぜんうれしくねえ むしろムカつく

だって結婚によって優遇されてねえよ

なぜ「敵」を増やすような社会運動賛同しないといけないのか?

俺は公正より自分の快・不快を重視したい 獣だから

というわけで、オペレーションB、婚姻制度破壊ですが、これは素晴らしいですよ

恋愛パートナーのいる異性愛者がソンをし、恋愛パートナーのいる同性愛者は別にどうもならない

これだよこれ これしかない

世界が公正になるうえに、俺より「上」の人間がソンをするんだから、賛成しない理由がない

同性婚なんてクソだ 異性婚もクソだ

全部無くしましょう全部

ガキむけの補助金なんかは多少残してもOK 将来俺を支えてくれる貴重な労働力なわけだし

考えてみりゃ、ただ結婚してるってだけで優遇があるのはどう考えてもおかしいんだよな

意味わかんねえもんな

ガキ育てるのは大変なんで金やりますよ え、ガキいない?じゃー知らねえよ びた一文やらん

そういう姿勢でいてほしい

 

俺は同性婚制度の導入には反対です

なぜなら、それは憎むべき婚姻制度の強化に他ならないからだ

婚姻制度自体廃止しろ

異性愛者でも配偶者控除とかなくせ

意味わかんねえんだよ なんなんだ扶養って いつの時代だよ

病院では、誰も面会できないようにしろ

家族関係ねえよカス 血が繋がってるからなんだ

パートナー関係ねえよカス 他人だろ

人間って結局全員他人だし、死ぬときはひとりで死ぬべきだと思うんですよね

とにかく、結婚パートナーシップも全部反対 全部反対でーす

全部無くしましょう

全員、法的には天涯孤独非モテ引きこもりとおんなじ扱いにしましょう

つか、日本国民全員死刑しましょう

全員で死刑になりましょう

みんなで死刑執行ルームに入って、目の前のボタンを一億二千万人で一斉に押そうぜ

3人で押すだけで罪悪感が減るらしいから、一億二千万人で分け合ったらぜんぜんへーきだよ

うそうそ うそです

俺を死刑にしてください

俺が言いたいのは実際そこで、とにかく俺を死刑にしてほしい

誰も死ななくていい 俺だけ死ねばそれでOK

結婚でもなんでも好き勝手いくらでもやってくれ

俺だけ死なせてくれ

頼むマジで もう嫌なんだ

  • 婚姻制度廃止に賛成 同性婚派や別姓派がどうして婚姻制度自体の廃止を求めないのかわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん