2021-09-26

下野紘結婚の件に関するツイート解説

原田ひとみ

@vhitomin

10年以上も某氏の嘘話にも話を合わせるしかなかった私に対し、その某氏が正にやっていた「結婚してる癖に隠してる嘘つきの詐欺師」と某氏ファンの私アンチから特に当時は罵り続けられていたんですが、やはり本当の事が発覚しても、そちらにはその様な事は言わないのですね〜と、想像通り過ぎて無の顔

https://twitter.com/vhitomin/status/1441915297552683013

----

その方が悪いのでは無く、私を妄想の嘘で罵ってた人達が悪いのですが

、「その私に向けている妄想の嘘、あなた達が好きなご本人がやってらっしゃる事ですが?」と、ずーっと理不尽ストレスをかけられてた。彼女達、一度報道出た時も全く信じてなかったし。

理不尽な世ですが、お仕事自体楽しいよ😉

----

こちらもお仕事なので他の方の事情通りに動いてます。それはストレスでも何でも無い。他の方の事情を汲んでお仕事するだけ。仲間だからね。

理不尽だったのはそれ以外から意味不明中傷関係推しが居るのはいい事ですが、その周りを攻撃する事のなきよう。理不尽攻撃される人が、減ります様に😌

----

単純に「ずっと理不尽な事言われてても言えなかった事が、ようやく言えた」という話。相手ファンに言われてた根拠は、一度調べて貰って判明してるから

これまでみたいに、まとめで曲解タイトルつけて藁人形論法で嘘混ぜて一方的に殴られそうですが、ああいうのを鵜呑みにするのはやめてね。

----

今の状況でいうと、2018年に免疫系等の病気で半休業して死にかけてましたよ。治ってきたので、ようやく徐々にお仕事も動くよ٩( 'ω' )و

言い返せない所での嘘混ぜてまでのサンドバッグ誹謗中傷ヘイト拡散目的いじめっ子達の言う事を、決して鵜呑みにしない様にね😌



以下、5chにあった解説レス転載

下野は数年前に結婚していたがファン向けに「結婚してないです」と言っていた。

原田下野結婚していることを知っていたが、結婚はしていないという嘘に話を合わせなければならなかった。

下野ファンは「下野原田結婚してる!原田許さん!」と妄想発狂

長年にわたって原田粘着し、誹謗中傷を行なってきた。

今回、下野結婚していた報道が出たが下野ファンはこれまでの自分たちの過ちはスルー

原田が「嘘ついてたのは俺じゃなくて下野だったがお前らスルーか?」

下野と共演が多かった原田下野ファン(=原田アンチ)からラジオで仲良さげに話しているのを、

「匂わせてる!」と叩かれてきた。

粘着する下野ファンの間で「お前の夫テレビに出てるぞ!」とわざわざ原田Twitterに書き込むのが流行る。

https://i.imgur.com/dNz4TbR.jpg

【前提】

下野原田は共演していた時期があり、二人の関係が噂されていた(今で言うvtuberのてぇてぇみたいな感じ)

・共演番組がなくなった後も「下野が出てる○○ってゲームやった?w(ニチャア」みたいなオタクから粘着リプライが続いた

原田下野結婚していることを知っているか恋愛関係なんかあるわけないが、否定することで下野結婚バレを避ける為嫌がらせに耐えていた

・てぇてぇでニチャるオタクがいる一方で、純粋下野を慕うファンから嫌がらせされていた

その嫌がらせが「原田結婚しているけどそれを隠している詐欺師」というデマ拡散されることだった


以上を踏まえたツイート趣旨

私には結婚を隠す詐欺師デマ流して悪口を散々言ってきたのに、本当にそれを行っていた下野には怒らないファンおかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん