2021-06-23

ポケモンUNITEが最悪すぎた

ヘローキッズ

皆はもうポケモンUNITE始めたかな?

今日はキレそうだったことをまとめてみたよ


PINGマジで来るな

PINGが高くてもポケモンプレイ出来る。

だってポケモンPINGが10000ぐらいあっても成立するから

でもアクションゲームPING50あったら完全に終わってるのでマジ無理。

10分ぐらいプレイしろ

序盤に突っ込んで死んだら捨てゲーする奴多すぎ。

お前だよルカリオ、あとエースバーン

序盤で勝ったか調子乗ってすぐ突っ込んで死んでそのまま辞めるやつも多すぎ。

つうかやめんな。

残り8分ぐらい続けろ。

全盛期のLoLだったら序盤で負けが確定してから50分ダラダラ負け試合続けて相手が何故か回線キレて5VS4になったときに勝ちを拾えるかがレートの決め手だったんだからな?

ジャングルぐらい覚えろ

ファームもバフもガンクも分かってないのにとりあえずジャングルうろうろしてる奴多すぎるだろ?

そこが何をする場所なのか分かってるのか?

からないならせめて近づくなよ。

逆にガンカー選んでおいてレーンにずっと張り付いてる奴もなんなんだ?

つうかレーンでずっと睨み合ってる奴はこのゲーム試合時間理解してるのか?

ポケモン殺意MOBAやぞ?

チャットはお前のママじゃねえ

チャットPING駄々こねるのに忙しくて試合放置するのやめろ。

あとリアルマッマに説教されて試合止めるな。

ゲームする前に宿題終わらせて確実に遊べる時間だけやれ。

MOBAは遊びだけど仕事よりガチから

ピカチュウ取り合うのやめろ

つうかピカチュウ強くねーだろ。

射程の半端なレンジとか普通に終わってるわ。

とりあえず即ロックやめろ。

つうかバランス考えろ。

ヒーラー2人もいらねえから

ワタシラガで回復ポチってるだけで試合成立するとか思ってんじゃねーよ。

お前もちゃんダメージ出すしボディブロックもすんだよ。

でも死ぬなよ。

ちゃんと戦う気がねえなら最初から観戦だけしてろ。

観戦してろとはいったがVtuber試合で他の9人煽るのはマジでやめろ

中に入ってんのはリアルプレイヤーだからな?

負けろとか雑魚やめろとかいいかげんにしろよな?

それ下手したらそのチャンネルがBANされるからな?

それが嫌でお前が先にBANされたことに文句行ってもキチガイ戯言からな?

とりあえずWIKI見てこい

まあなによりこれだわ。

これが何をするゲームなのかをまずは理解してくれ。

スノーボールとかフィードとかそういう概念がなくてとりあえず突っ込んでエサになるだけのやつとかな。

あと集団戦における自キャラ役割とかちゃんと考えろよ。

プラみたいにとりあえず色だけ塗ってりゃ敵さえ撃ってりゃで8割仕事終わる世界じゃねーから

お前以外の4人はお前が100%の仕事をこなすことを信じてチームビルドをしてるんであって、お前が全くポンコツだったらチームに穴が開くからな?

キャリーが火力出さなかったらCC打ち込んだ所で何にもならねーし、逆にイニシエートもディスエンゲージもロクにしないチームならキャリーが速攻で食われても誰も文句言えんわ。

とりあえずポケモンMOBAは早かったってこと

せめてもうちょい対象年齢が高いゲームぶつ森あたりだったらまだゲームになったんだろうなあ……。

ゆうて野良なら4人まともなら1人がガチゴミでも相手が半分ゴミ5人だったら勝てるねん。

でも完全ゴミ2人いたら3人じゃ勝てねえ。

このバランスじゃどうやっても火力が足りねえんだわ。

全力でレイトゲーム出来るキャラがいたらまだしも……とは言っても10分だからな。

サンダー強制的集団戦させられるからそこでもう5VS5で勝てるチーム組まんと意味ねえのが辛いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん