2021-03-07

風俗に行った時の話なんだけど、騎乗位素股というプレイがある。

これは本番行為といわれるチンコまんこに入れることが禁止であるヘルスなんかで行われているプレイで、

女の子が上になって、男のチンポをまんこでこすったり手でこすったりして疑似挿入感を与えるものだ。

 

俺はこれがそんなに好きでない。

あん気持ちいいと思わないし、

ソープで脱童貞はしているものの、

実を言うとセックス中に中折れしてしまって

まともにセックスというものをした経験がないから、

疑似挿入に対してうまく感情移入できないのだ。

 

からその日も女の子騎乗位素股を始めようとしたとき、あーこれ要らないんだけどなと思った。

けれど、その日の女の子は何を思ったか挿れてきた。

マジか?

生だぞ。

 

若い頃なら、ちょちょちょちょっと待ってと病気のことが心配で生は止めるところなんだけど、

もう最近ではすっかり無敵の人になってしまった俺はそのとき止めなかったし、

何より最高に気持ちが良くてそれどころでなかった。

 

会った瞬間、この子当たりだわ、

今までで遊んできた中でトップクラスにキレかわいい女の子だわって思ってた女の子まんこの中に俺のチンコが入っていて、

それも生で入っていてメチャクチャ気持ちいいんだ、止めれるかよ。

 

でもこれすぐイクかもな、と思ったんだけど、

その日はバイアグラジェネリック飲んできてたから、チンコがカチカチだったの。

男ならわかると思うけど、チンコカチカチになると感度が少し下がってそのぶんイキにくくなる。

気持ちいいし、イキそうにないし、俺は思う存分セックスを楽しんだ。

 

さっきも書いたけど、俺は実質童貞なの。

ソープとか、ちょんの間とか、本番ありの違法中国エステかに

何度も通ったんだけど挿れたら中折れしてしまってまともにセックスしたことがなかった。

バイアグラ飲んでカチコチになったチンコを挿れようとした瞬間にヘナったとき、俺は風俗童貞を捨てるのを諦めた。

経験のある人ならわかると思うけど、バイアグラ飲んでるとき性的興奮をしていて萎えことなんてありえないの絶対に。

それを超えてくる、過剰な自意識の持ち主である俺は風俗童貞を捨てることは無理なのだと悟ったの。

それ以来本番系風俗には行かなくなった。

 

が、しかしだ、それがこの思いがけない展開だ。

そしてチンチンはカチコチのままだ。

俺は上になると、ベロチュウしながら夢中になって腰を動かした。

童貞なのに意外とセックスが出来ていることにも嬉しくなった。

 

女の子がなんで生挿入なんてことをしてくれたのかは、よくわからない。

察してくれてると思うが、俺はキモいおっさん金持ちでもない。

から、俺が理由ではない。

女の子セックスがしたかっただけか、手とか口とかで射精させるより、

セックスのほうが楽だという考えの持ち主で客全員と生セックスをしているのか、

ただの気まぐれか。

 

正常位でセックスを続けていると、流石に射精しそうになってきた。

もっとセックスを楽しみたい、俺は腰を動かすのを止めようとした。

でも、女の子がイキそうだから止めないでって言うんだ。

え、ほんとかよ?!俺のチンコでこんな可愛い子がイクのかよ!

 

俺は腰を動かす。実直なライン工場のロボットアームのように規則正しく腰を動かす。

グラインドするように実直に動かす。

でも、イキそう。

でも、我慢しなければ。

ここは我慢しなければ、でももう駄目だ。

そのとき

女の子が予想外の大きさで嬌声を、部屋に響き渡るほどの勢いで。

 

俺もイッた後(きちんとおっさんらしい冷静さで外出しできた)、タイマーが鳴り始めた。

でもふたりとも放心していてなかなか体が動かなった。

そのうちに女の子スマホが店から電話で鳴り始めて、あわてて二人でシャワーを浴びてホテルを出た。

ちょっと俺の給料では月に何度も通えるようなお店ではないんだけど、迷わずすぐに来るぞ、と思いながら女の子と別れた。

 

その日の写メ日記という、女の子営業ブログ今日引退しますと書かれていた。

俺はすごく残念でひょっとしたら他店に移籍してるのでは(移籍しません完全引退ですと書かれていたが)と執拗風俗サイトを探したが、その女の子が見つかることはなかった。

  • 性病検査しとけよ

  • 風俗嬢エッセイ漫画に書いてあったやつだな なんか騎乗位で指とケツでうまいことやると客は100%「え……いやいやいや、いいの?入ってるよ?!」と勘違いしてくれるんだそうだ

    • 分厚いゴムしてるならともかく生で勘違いって童貞以外ありえなくないか? ウルテクだと勘違いするんだろうか…?

    • ぶっちゃけそれだけすごいテクニックで気持ちよくしてもらえたのならそれはそれで嬉しい体験だけどな

  • 探してるからちょっとだけ好きになっちゃったんだな

  • やっぱりHPVワクチンは男性にも必要ですよね。

  • ワクワクちんちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん