2021-03-07

記事への反応 -
  • 風俗に行った時の話なんだけど、騎乗位素股というプレイがある。 これは本番行為といわれるチンコをまんこに入れることが禁止であるヘルスなんかで行われているプレイで、 女の子が...

    • 探してるからちょっとだけ好きになっちゃったんだな

    • 性病検査しとけよ

    • 風俗嬢エッセイ漫画に書いてあったやつだな なんか騎乗位で指とケツでうまいことやると客は100%「え……いやいやいや、いいの?入ってるよ?!」と勘違いしてくれるんだそうだ

      • 分厚いゴムしてるならともかく生で勘違いって童貞以外ありえなくないか? ウルテクだと勘違いするんだろうか…?

      • ぶっちゃけそれだけすごいテクニックで気持ちよくしてもらえたのならそれはそれで嬉しい体験だけどな

    • やっぱりHPVワクチンは男性にも必要ですよね。

    • ワクワクちんちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん