2021-01-25

ゲイ(オネエ)の方に劣情を抱く自分が嫌すぎる

私は恋愛傾向がややバイ寄りのヘテロ女性。大体のセックスジェンダーも一致していると思う。ヘテロ男性と付き合った経験も何度かある。

成人してから気がついたが、好みの男性タイプが、所謂オネエ系である最近、誰かを好きになると、その男性は悉くゲイの方なのだ

オネエという呼称差別的であるかもしれないが、他の言い方がわからないので、この場ではオネエとさせてほしい。マルチジェンダー身体男性といえばいいのだろうか。よくわからん

中性的男子でもなく、男装女子でもなく、男の娘でもなく、成熟したオネエ系が大好き。芸能人でもオネエや心が女性身体男性であるカムアウトしている人をついつい追ってしまう。

で、問題はこの感情が「好き」「好みである」「ファン」を越えて「劣情」に育ちやすいということだ。オネエの方に性的欲求を抱いてしまう。私にちんこがあったらしょっちゅう勃起しててパンツ内が大騒ぎだろう。事実、クリが立つという感覚を、オネエの方にしょっちゅう抱く。

これは、オネエの方、ゲイの方からしたらとても迷惑だし、失礼であることだ。自覚している。しかし、どうしたらいいかからない。オネエ芸能人の方も、こんなファン困るだろう。でもインスタとかを汚い目で見てしまうのだ。

完全なる恋愛対象外の人間がこんなネジくれた汚い感情を抱いているというのは、非常に脅威であることだから。誰にもいわない。

本当に、オネエの方と友達になりたいのではなく、恋人になりたい。セックスがしたい。でもこんなことは言えないからここに書き捨てるしかない。

そもそもセックスといっても、自分普通に入れられる方なのか、ペニバンで入れることになるのか……

裸で抱き合うだけでもいいかもしれない。でもそれをやったら性的に交わりたくなるよなぁ。

本当にオネエ系ゲイの方には申し訳ないと思っている。

こういう好き(劣情込み)の気持ちを、オネエの方本人に告白したことはまだない。それでいいと思う。

好きになった人がゲイだった、だから告白しない。友達のまま。それでいいと思うし、それが普通

事実、今、ゲイ友達が何人かいて、その中の子の一人が好きだ。その子はもう同じくゲイパートナーがいるので、完全に私の負けというか、そもそも勝ちってなんなのだという状態。遊ぶとき普通に楽しく友達できるが、不意にクリが立っている自分に気がついたりすると、逃げ出したくなる。たのし時間を過ごしているのに。そしてご飯食べてバイバイして帰ると、劣情を抱いたという事実の情けなさに涙が出るのだ。

私は、好きな人をこうやって心のなかで侮辱することしかできない。それが辛い。

こんなこと誰にも話せないからここに書いておく。

文字にするといくらスッキリした。

  • 増田は全年齢

  • すっきりしたなら王ロバの穴として増田が役に立ったはずやな 発情してるのは生理が近いだけやと思って受け入れろ 時間が経ったら不安定さも持ち直すはずや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん