2020年10月13日の日記

2020-10-13

anond:20201013235543

ニンニクニラ系はたしかに強いんだが、常食となるとな。

いわゆるほうれん草とか大根の葉とか、ああいうやつで遺伝子組み換えてでも作ったほうが安くつく気がして。

anond:20201013214110

そのうちくしゃみにへんな語尾がつく

はっきゅしゅ(ここまではふつう)~~いよぉ~~っ

オレは詳しいんだ

増田記事への反応がいっぱいついても

世間的にはブクマ数が付いた方が社会への影響力があるあの現象

とっても増田同士の無力感象徴してて味わい深くていい

ナンパなんて外出たら誰でもされるんじゃないの

ナンパされた数を自慢してくるのは疑問だわ

anond:20201013235406

うんそう

でも葉物で高効率なやつってあるっけ

月曜日しか開かない(はずの)カレー屋にストーカーしてる

西武新宿線大江戸線中井駅近くに週1回、月曜日しか開かないカレー屋がある。

お店の存在を知った当初、月曜日のみ3回ほど訪れたが開いてない。

もしかして開店する曜日を変えたのかもと思い、月曜日以外に何度か伺ったが、開いてない。コロナで夜の営業をやめたのかと思い、昼に伺ったが、開いてない。

以前は、開店日を知らせる張り紙があったようだが、今は貼られていないのでいつ何時に開くのか不明

食べログなどグルメサイトにお店の電話番号メールアドレス掲載していないので、店主への連絡不可。

ここまで来るとカレーの味(甘めの牛スジカレーらしい)よりもお店の中に入ってみたいという思いが強く、まさにストーカー状態である

さすがに法を犯す勇気は無いので、毎回シャッター閉まっていることを確認して帰るのを繰り返している。

いつか、あのカレー屋で腹一杯カレーを食べるのが僕の夢なんだなぁ。

anond:20201013235511

銀座のコリドー街を歩いてナンパされた回数で判定される女の価値もあるしな

私はハラスメントにあって攻撃されてる!

って喚いている人の勝ち組やばい

現代社会においてハラスメントを受けていることこそが社会参加者パスポート

ハラスメント受けられてないひとは社会参加失敗中。雑魚っすな。

anond:20201013235228

耳たぶ、ちょっとした大福くらいのサイズあるけどいい?? ふふっ

anond:20201013235141

なかなか面白いサイトだな

同情される為だけに書き込んで解決してないっていうのは

増田って何回かレスしてるとそのうち自分じゃない人が勝手自分っぽいレスして話が進んでることたまにあるよねwなんなんだろあれw

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん