2020-05-09

今もデリヘルを週イチで呼んでる私から現場報告

この2ヶ月ぐらいの、ごく個人的体験から見た状況を共有します。

主観意見は一切いれず、事実だけ書くように努めます

私は都心住まい独身一人ぐらしで、

いつも自宅に来ていただいてるのでホテルとか街の状況はまったくわかりません。

人気店3店舗でローテーションしています

私自身に新型コロナ自覚症状は現時点ではありません。

風俗業界は客が激減してたいへんだと聞きますが、

私が主に利用しているのは元から繁盛店・優良店だからなのか、

こんな状況でも人気の嬢は予約埋まってて取れなかったりします。

しろここ最近は、体験入店の嬢が入って、写真かわいいと一瞬で予約が埋まります

自体は割引キャンペーンを始めたりしてるので、客は減っているようです。

そして出勤する嬢は体温計の写真をまずアップして

平熱なのを確認するのが普通になりました。

(まあ潜伏期にも感染するなら意味ないと思いますが)

嬢によって、「コロナが終わるまで出勤しません」といってぱったり出てこなくなる人と、

暇なのか指名が減ったのか、ほぼ毎日鬼出勤みたいに変わった子もいます

大半の子は何も変わってません。人気の有無とコロナに対する考え方に関係ありません。


出勤している嬢で、コロナのことを気にしている人はほとんどいません。

コロナのことを聞いても、

だいたい「まあコロナにかかる時はどうせかかるよね」とか

「家にいても暇で仕方がないし」みたいなことを興味なさそうに言います

実際、自宅に到着してすぐ手を洗った嬢は今のところ0%です。

(うがいは商売上、シャワーの時にする)


このGW体験入店の子がいっぱいいました。

しかし、これはコロナ前でも後でも大型連休の時は体験入店増えるので今までと同じといえば同じです。

最近炎上したような、生活苦風俗を始めるしかなかった、、みたいな子はおらず、

客がいなくなった他店から移籍もっとも多く、

それ以外は「前少しだけ風俗やってたけど、今あまりに暇でバイトも無いので」みたい感じです。

これは、風俗経験だと「完全未経験」はすごい売りになるので、

店は宣伝文句絶対入れるんですが新人(?)嬢に「未経験」の肩書がつく子はほとんどいないことから推定できます

ただし、GWが終わって写メ日記全部消したりした子も少しいるので、

そういう子は何かしらの事情があったのかなと思います


お金のために仕方なくいやいややっている子もいるだろう」と思う方もいると思います

最近は新しい嬢の方には「やっぱお金とかたいへん?」って聞いてたんですが

「いや、お金はほしいけどどっちかという暇すぎて」という返事が圧倒的に多いので、今は聞くのやめました。

もちろん客に本当のことを話さな可能性は高いと思いますが、あくまで印象だけでいうと

コロナ前のほうが「学費を稼がないと…」「親に仕送りが…」みたいな返事は多かったです。

(「専門学校学費必要」っていう返事が一番多いです。)

嬢のレベルは上がっているか?で言えば上がっている感じはします。

ただし、これも他店の人気嬢が店に客が来なくなって、より繁盛してる店に移籍してるから、というのが主な理由で、

前述した通り、未経験キレイ女性風俗嬢になっているからということではないです。

普通は非常にルックスの良い女性は超高級店に行くのですが、

嬢やスタッフに聞く限り超高級店のほうが売上激減でたいへんらしいので、

今のところ、業界に未経験キレイな方が大量流入、みたいなことは起こってないようです。


ちなみに、10人ぐらいの嬢に聞き取りした限り

確定申告している嬢はゼロでした。

「そういうのなんか怖い!」とか「してないよ〜(ニッコリ」とか「え、なにそれ」など様々な反応が返ってきます

以上です。

なにか聞きたいことあれば答えます

  • お前の名前と年齢と住所とか

  • 確定申告が要るほど稼げる嬢って、そんなにいるもんなんかというとそんなにいないだろうなっていう。 まぁ、確定申告の知識があるような若い女の子っていうのがまずいないし。風...

    • ホストに貢いで溶かしてる分とか、だいぶすごいはずだが

      • そういう人はホストに貢げればどうなってもいいって人だから確定申告なんかしないだろうな。

    • ある程度以上の所得があって年末調整をやっていない人は誰でも確定申告する義務があるよ。 フリーランスの人なんかは源泉徴収された支払明細書を基に確定申告書を作成して申告する...

  • このご時勢にデリヘル呼びまくってる増田とか、批判の嵐かと思ったら全然批判されてなかった

  • そりゃじきに10万円が来るし、その次の策が云々されてるくらいだからな いよいよ打ち止めっぽくなってサラ金の審査も渋くなってからが本番やで

  • 梅毒とか、もっと怖い感染症があるからな

  • そんな増田には、今も優雅にデリヘルを呼び続けている男の話をどうぞ ‪今もデリヘルを週イチで呼んでる私からの現場報告 https://anond.hatelabo.jp/20200509134252‬

  • なんだかんだ言って客商売だからかなーって思ったけど コロナでクビになって青色吐息で...と言うよりは、暇だからのほうがそんなに深刻な感じもなく楽しんでもらえるからでは? 深刻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん