2020-05-09

記事への反応 -
  • 世論「そうだ、そのとおり、自営業を守れ!」 フリーランス「私たちの働き方はサラリーマンとは違う、私たち向けの支援をしてくれ!」 世論「そうだ、そのとおり、フリーランスを...

    • 自分たち「演劇人」がやっているもののみが演劇で、それ以外は演劇ではないみたいな言い方したらそれは世間に賛同なんてしてもらえないよね(´・ω・`)

      • そんな言い方したか?

        • ???「清潔な社会に戻りました。でも映画もない、演劇もない、歌も聞こえてこない、絵画も生まれてこない。そういう社会でいいんですかっていうことです。」   職業演劇人がやる...

          • 順番だから待て

          • これも悪意的な解釈にすぎないですね。 「こいつ気に食わねえ」→「この発言を悪い方向に解釈したろ」→「おおいみんな、こいつがこんなこと言ってるぜ!」というコンボ。

            • 歌は誰でも歌えるし、劇だって根本的には大仰な舞台なんかなくたってできるし、こどもにクレヨンを持たせたら絵は描くので、 件の発言は「権威が認めるもの以外は芸術と認めない」...

    • 自営業の意見をあつめずに、脳内で小説書いてるから ごめんな なんかもうちょっと閉鎖的な掲示板どっかにない?

    • ばっかだな フリーランスが 「俺たちはサラリーマンと違って大変なんだ」 なんて言ったら、当たり前だ自己責任だって袋叩きだよ 実際は 「政府はサラリーマンしか見ていない、フリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん