2020-05-02

3ヶ月ぐらい風俗で働く感じ

学生時代の友人と言うか知り合いで、アナウンサーとかモデルになりたいとか、聞いた事もないミス増田っ子的な肩書きがあったり、付き合う彼氏だけでなく同性の友人も、持ち物やバックグラウンドや車で選ぶ感じの女子がいる。そして彼女可愛いかった。


卒業以来会っていないけど、このあいオンライン飲み会で久々に再会した。



彼女の画面だけやたらと真っ白だった。動画配信用のライトが揃ってると言う。可愛いのは変わらなかったが、角度がずれるとやっぱり年はとっている。30過ぎてるからしかたない。


可愛いし上昇志向なのでセレブ婚をしているだろうと思っていたら違った。


彼女は、結婚には興味がないし、これからは発信力のある個人時代から、どこにも属さないで自分の力で稼いでいると、昨今よく耳にする説をセミナー講師風に説いていた。他にもモデルみたいな事をしたり海外によく行ったりするとか洗練されたセレブみたいな事も言っていた。


結局何を生業としているかイマイチからなかったけど。


近況を話す中、共通の友人男性の話になった。彼とはたまたま仕事で関わった事もあり長年連絡を取り合う仲だ。彼はまだ独身で、人気の某国駐在中だと言ったら、彼女緑色の池から急に飛び出すでかい鯉みたいなものすごい勢いで食いついてきたので、私はびっくりした。


オンライン飲み会が終わった直後から彼女からLINEが止まらない。その彼の住んでいる国について聞きたい事があるから彼と連絡を取ってくれと言う。ググレカスが久々に浮かんだよ。


彼は彼氏同棲中だよ。私が言うことじゃないから言わないけど。


SNSをチェックしてみると、自立して洗練されたセレブ理想だけど現実が追い付かず、実際フォロワーKKOしかついて来ないジレンマ如実に現れていた。


友人に聞いたところ、彼女の主たる収入SNSブログ動画配信を通したオフ会撮影会だと言う。個人的に会ったりする事もあるらしい。


フォロワー数を見れば彼女理想収入には足りていないのがわかる。


下心のあるフォロワーたちが、寄ってたかって彼女の全てを持ち上げて褒めて、彼女アイドル気分で返事をして小銭をもらう。可愛い可愛いと言われて気分良く際どい写真を撮らせ日銭を稼ぐ。

まぁwinwinの関係ね。


もし彼女が本当のセレブ生活が出来るようになったらこKKOたちは秒でなかったことになるだろうな。


今は撮影会ができないのでKKOたちが寂しがっている。彼女にも投げ銭しか入ってこない。


彼女が、現実理想乖離を急速にお金で埋める為に、風俗短期間働くというのはかなり現実的だ。もうそれに近いことはしているし。


大卒ミス増田っ子で健康可愛い

男に脅されて風俗に沈むわけじゃない。

家族のために働いているわけでもない。


この彼女岡村隆史が楽しみにしている嬢だったら

フェミニスト的にはどうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん