2020-01-29

巨乳が好きだが貧乳しか付き合ったことがない

俺はおっぱいが好きだ。大きいおっぱいが。つまり巨乳が好き。

所謂おっぱい星人だ。

声を大にして言いたい。


「俺は、巨乳が、好きだ。」


性癖としては割とメジャーな部類だろう。

雑誌の表紙には、水着で谷間を強調した若い女の子が載っている。

だっちゅーの、的なやつ。

ロリコンとかじゃなくて良かったとは思う。

ロリコンの人がロリコンになりたくてロリコンになったのではないように、

俺もおっぱいが好きになりたくておっぱいが好きになったわけではない。

ただ、物心ついた頃から、ずっとおっぱいが好きだった。

オッパイ表記した方がエロい感じもするが、ここではおっぱい、と表記する。



前述の通り、昔からずっとおっぱいが好きだった。

しかし俺は、今の妻を含めて、おっぱいが大きい子と付き合ったことがない。

皆、割とスレンダーな体型の子ばかりだった。そして皆、貧乳だった。


付き合ってはいないが、おっぱいが大きい子とセックスしたことなら何度かある。

パイズリもした。所謂馬乗りパイズリ、正常位パイズリだ。

一番ノーマルな(?)、男が仰向けになってやるパイズリはやったことがない。

単純にそれをできる、テクニックがある子に出会たことがなかった。


セックスしたのなら、その「おっぱいが大きい子」と付き合えば良かったのでは?と言われそうだが、

かにおっぱいは大きいが、それ以外も全体的に大きい子ばかりだったのだ。


ぽっちゃりしていて胸もそこそこある子か、細くて胸はあまりない子か。

どちらかを選べと言われると、後者になってしまう。見栄えの問題として。


というか、巨乳は好きだがデブは嫌なのだ

スレンダー巨乳こそが至高。最強。

スラッと長い手脚に、くびれ、そして、巨乳。これ最強。


しかし、そんな峰不二子みたいな女の子現実世界はいるはずがなく、

今日もまた、巨乳ものパイズリものAVで抜くのだった。

好きな女優は、安齋らら、沖田杏梨深田ナナ、吉永あかね、橘なお、等。引退してる人もいてますね。



パイズリは谷間に僅かにローションを垂らしてヌルヌルにすると気持ち良い。

ローションを垂らしてるときの眼が怖いと女の子言われたことがある。

仕方あるまい。パイズリは厳格な、聖なる(性なる)儀式だ。この世で最高の、至福の一時だ。

Iカップ女の子の胸の中は異次元気持ち良さだった。すぐに逝ってしまった。

何だかんだで面倒くさくなって会わなくなった。後悔している。

なぜかといえば、全体的にかなり大きい女の子だったから。おまんこはゆるゆるだった。


閑話休題


ローションでヌルヌルテカテカになったおっぱいが好きだ。

なんでヌルテカにするとあんなにも妖艶になるのだろう。おっぱいに限らずだが。

ヌルテカなおっぱいちんこを捏ね繰り回されたい。

そして、谷間に挟まれて、そのまま挟射したい。


所謂パイズリも好きだ。あれはある程度の大きさがないとできない。

あとは、正常位でセックスしてるときにブルンブルン波打って揺れるおっぱいも好きだ。

おっぱいを鷲掴みにしたまま発射したい。



巨乳彼女なり奥さんなりを連れている男を見かけると、激しく嫉妬してしまう。

畜生。良いなぁ。羨ましい。

毎晩あんなことやこんなことしているのだろうな、などと。

浮気というか不倫でもすれば?と言われそうだが、

妻と暮らしているとそんなことしている時間がない。そもそも出会いもないが。

となると、もう風俗にでも行くしかないのか。


今まで30人くらいとはセックスしてきたが、全員素人だ。

まり風俗童貞

巨乳ヘルスにでも行けば満たされるのだろうか。

しか金もかかるしな。どうしたものか。

風俗依存症になってしまうのではないかという懸念もある。


多少ブスでも(むしろ顔はブスだけど身体エロい子は好きだ)、

多少ぽっちゃりしていても、この際構わない。

誰か、挟んでくれないかなー。



こんな風に、おっぱいのことばかり考えている自分は、

すれ違う女性の胸ばかり見てしま自分は、

巨乳ものAVばかり見ている自分は、

果たして変態なのだろうか。異常性癖なのだろうか。


でもみんなおっぱい好きだよね?

揉んで、顔を埋めて、舐めて、吸って、パイズリされたいよね?



こんなこと誰にも言えないので増田に書きました。

  • Gカップの奴としばらく したことあるが、 硬い乳でな。感度も悪く。 柔らかい乳の子がいいよ。

    • ああ、そういうのもあるよね。 一見大きそうに見えて、揉んでみると硬くて思ってたんと違う、ってなる。

    • Hカップはスライムのようだった

    • Gカップってジャイアント!とかグレイト!みたいな感じでパンチがあるよね Hカップはもちろんエッチなオッパイ Iカップは愛が溢れるオッパイ Jカップは自慢の乳? Kとかになってく...

  • 貧乳を譲ってください 僕のお腹とトレードしましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん