2020-01-29

anond:20200129140658

ああ、そういうのもあるよね。

一見大きそうに見えて、揉んでみると硬くて思ってたんと違う、ってなる。

記事への反応 -
  • 俺はおっぱいが好きだ。大きいおっぱいが。つまり巨乳が好き。 所謂おっぱい星人だ。 声を大にして言いたい。 「俺は、巨乳が、好きだ。」 性癖としては割とメジャーな部類だろう...

    • Gカップの奴としばらく したことあるが、 硬い乳でな。感度も悪く。 柔らかい乳の子がいいよ。

      • ああ、そういうのもあるよね。 一見大きそうに見えて、揉んでみると硬くて思ってたんと違う、ってなる。

      • Hカップはスライムのようだった

      • Gカップってジャイアント!とかグレイト!みたいな感じでパンチがあるよね Hカップはもちろんエッチなオッパイ Iカップは愛が溢れるオッパイ Jカップは自慢の乳? Kとかになってく...

    • 貧乳を譲ってください 僕のお腹とトレードしましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん