2019-03-30

お尻を使ってセックスしちゃ駄目です(追記あり)

私は腐女子で、男性同士でアナルセックスする創作物を読むのが好き。

でも、お尻を使ってセックスするのはリスクがあるので恐くてやったことがない。

一度男性に「お尻って興味ある?」と聞かれ無理矢理指を肛門に突っ込まれたが全力で拒絶した。

腐女子ときどき受けちゃんの気分を味わいたくて自らの肛門を使ってチャレンジしているが、そんなことしなくてもいいのにと思う。

リアルゲイの人も、アナル開発が趣味男性も、女性肛門を使ってそういうことをするが

下手をすればオムツ生活になってしまうし、ゲイの人がアナルがゆるくなってうんこ漏らした系のエピソードを聞くとめちゃくちゃ怖いと思う。男性同性愛者の方々はもうそういうリスク承知アナルセックスをしているのかもしれない。

肛門構造勉強してみると、肛門というのは繊細でデリケートな作りをしておりあくま一方通行使用するようにできていることがわかる。

私は医者ではない素人なので、詳しいことはよくわからないけど、アナルセックスをしたら歯状線がめちゃくちゃなことになるんじゃないかと思った。

肛門を使って性的欲求を解消しようと思ったら最悪オムツ生活をしなければいけないというリスクがある。

そういう危険性を考えずにお尻に太いものを入れて遊ぼうとするのはマジでやめた方がいい。

(追記)

アナルセックスしたことがないのにアナルについて語ってんじゃねーよというご意見を頂きまして、「確かに、ごもっとも」と思いました。

私には両親からもらった大切なクリトリスマンコもあります。性感に特化した器官というものが元々ありますから、わざわざ大腸菌だらけのお尻を使って、下準備をしてまでアナル開発をする必要がないです。アナルセックスに挑戦するリスクや手間と、アナルセックスによって得られるもの全然あってないんです。

それに、アナル処女でもBLエロというのはすらすら書けるもので、腐女子として全然困りません。実際のアナルセックス入り口部分しか締め付けがなくて、しかも中はマンコより広いらしいのですが

これがBLになると受けは狭いアナル全体で攻めのちんこを締め付けているように描写します。

アナルセックスだとゴム必須ですが、BLだと基本生挿入、中出しです。しかも、丁寧な下処理をしなくても受けのアナルは攻めのちんこをすんなり受け入れる。BLって腐女子の都合の良いように表現すればいい自由ジャンルなんです。だから腐女子は自らの肛門を使ってアナルセックスする必要がないし、そもそも女には前立腺がないですから男性気持ちはわかりません。

私のアナルは一生うんこ穴として使っていきます。それが本来役割ですから。それ以外の用途では使用しません。

それなりの知識覚悟があってアナル性的使用するのはわかるのですが、リスクを考えずにカジュアルアナルセックスをするのはいかがなものか。アナルがゆるくなってうんこ漏れて後悔する人はいないのかなと思って今回こういう文章を書いてみました。

  • お尻じゃない穴に入れさせてはくれないだろうか。欲しいんだろ?ん?

  • うんち

  • 腐女子には刺激が強過ぎるかもしれないが、十数年前に「イーナムクロー馬姦事件」というのがあったんだよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E9%A6...

  • ちんこくらいどうってことはない それ以上のことをしようとしなければ別にお前のアナルもやりまくりアナルも同じだ 実際お前も毎日ちんこ以上に太いうんこしてんだろ

    • アナルセックスをすると肛門の形が変わっちゃうんだってさ。 アナル開発済み?おならと一緒にうんこがでないように気を付けてな

      • 変わらんよ お前なんか毎日ちんこより太いうんこしてるけど肛門の形なんて変わってないだろ

  • 他人の経験談を垂れ流してるだけの口腔ゆるゆるアナル処女が言っても何の説得力もない。 まずはアナルセックスを5回はして、それから言ってみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん