2019-01-04

名探偵コナン安室スピンオフ作者がまた安室の女に燃やされた件で



1時間

新井先生に突っかかってるアホは梓さんもダメ、風見もダメどういう層なんだろうね??夢女子??


10時間

言ってしまうけどこの人たち安室の女っていうか赤安の女では。 梓はともかく夢女が風見でこんなに燃え上がるかなあ。


ハイ正解。

件の年賀ツイート直後から5chで赤井×安室腐女子の巣が大荒れしていた。

年賀状への怨嗟だけでその日のうちに1スレ使い切って突撃リプを煽ってる。

https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1546138203/54-

54 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:27:19.390

新井垢でやりよった

55 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:30:07.600

まじ無理

ほんまふざけんなよ

56 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:30:57.610

新井キモ

57 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:34:37.040

新年早々冷やされたわ

どんだけ眉好きやねん気持ち悪すぎる

58 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:35:33.330

年明け早々萎えさすなや

59 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:35:40.860

新井キモすぎ

あむのパーソナルスペースに風見がおるのおかしいやろ

60 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2019/01/01(火) 00:36:13.220

無垢ではあむとハロだけに見せかけて個人垢で実は眉もおりましたやろ

これクレーム付けてええんやいかほんまこのオッサン

61 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:36:25.010

新井垢をブルマンに凸る


106 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:52:00.090

来年からは新作映画の時期だし眉推し落ち着くとか話してたらこれやで

新井の水差しがあまりにも酷過ぎるわ

107 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:52:37.460

これ仮にあむと犬だけやったら受けあむ婆も攻めあむ婆もあむドリ婆も喜ぶやん?

眉くっついとるだけで降風婆しか喜ばないイラストになってんの気付かんのか

110 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 00:52:59.080

結局眉ゴリ押しやめろの声は新井には届いて無かったってことやね

わいらの声なんてなーんも届いてないんやなぁ

136 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:03:53.340

新井先生

大嫌いです

178 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:19:05.500

赤安ニコイチが受けてたのにアホか新井

こいつほんまに過去何を見て来たんや?

192 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:23:16.800

いっそ白湯みたいにきついテロされてまた苦情大量にいくしかないんか

歴史は繰り返すんや

244 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:33:32.590

いくらファンアート言うても公式に関わってる作家がここまで設定丸無視したもん描いたらあかんやろ

254 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:35:12.480

凸が相当数集まって公式対処するまで野放しやろ

刀も初期は滅茶苦茶やった

255 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:35:13.030

新井自分作品であむ眉が赤安並みのブーム作ってると思ってるやろ

257 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 01:35:50.010

新井必ず非公式ってコメント入れろやゴミ

747 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 11:07:51.560

なあー赤安ンチー安中キャラ私物化すんなって凸ったのになんで新井には凸せえへんのー?

836 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 13:15:10.900

嫌や嫌やあむのニコイチ相手赤井からあんモブ出身不細工にすり替わるなんて嫌や

867 実況しちゃダメ流浪の民ピンキー2019/01/01(火) 13:30:36.390

あむで稼ぎたいならブサモブより赤井ニコイチ推した方が稼げるんにな

ブサモブにキャッキャしとる奴ら金にならん上に金出す層減ってマイナス

アホやで

ログ https://phoebe.bbspink.com/pinknanmin/kako/kako0000.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん