2018-08-01

anond:20180801160237

一般的には女の子は胸が大きいほうがいいと言われるけど貧乳キャラって確実に需要あるでしょ。

ビジュアルに関して、奈緒はそういうマイナー寄りの需要を攻めていて、日本だとさらっとしたストレートヘア・細眉・細い顔立ちが一番人気なのかもしれないけど、多めの癖っ毛・太眉・ち,ょっと崩した丸顔ってのはハマる人にはすごくハマるわけ。


一方で性格王道ツンデレ特にモバマスのほうだとプロデューサーへの台詞が多いので顕著。昔から人気あるタイプヒロイン性格だと思うんだけど、女性だとわからない人もそれなりにいるかもしれない。


歌の上手さは中の人問題から言うてやるな。でもちゃんキャラ声が聞こえるのは偉いと思うよ(声優さん歌上手くてもキャラと違うってケースは多い、シンデレラ歌唱力よりボイス重視)。あと今季中の人プラネットウィズEDを歌っている加蓮と比べてやるのは可哀想かもしれない。もう一つ奈緒中の人松井恵理子さん)を擁護しておくと彼女きらり中の人AbemaTVレギュラー番組(アニ雑団)を持っていて、オタク的なアニメ語りができるという奈緒との共通点がある。


ニッチだが可愛いビジュアルツンデレ性格と合わせて本人+中の人オタクと確実なオタク受け要素が詰まっているといえる。


トライアドで浮いてるって話だけどこれは寧ろいいことで、ユニットキャラが被らないように差別化できていることはとても大事ビジュアルは凛加蓮に劣るところがかえってよく、一番丸い性格は2人の緩衝材でもある。全員の共通点に加え相違点を大きく打ち出すのはトラプリ、ポジパの人気の原動力でもあり、PCSちょっと足りないところでもある。


ここまでで奈緒の良さを理解できないとしたら、それは仕方がない。奈緒があまりかわいく見えないとして、その場合もなおかれのカップリング非公式二次創作要素なので注意)に「美女と野獣」的要素を見出すという方法があるにはある。(補足)野獣というと失礼だが、奈緒は髪の毛の質感と素直な性格が相まってナチュラル動物もっと言うと犬的な可愛さがあるとされることが多く、都会的で(元入院生活ジャンクフードイメージ)垢抜けた(不自然髪型ギャル要素)美人である加蓮とは対をなすキャラデザになっている。奈緒単体を好きになれなくてもカップリングで推すことはできるはず。


全部わからなければ多分あなたは多分、二次元美少女を見るオタク目線要素の薄い方なので、そういう人までシンデレラガールズをプロデュースしてくれていることにちょっと感謝したい。

あとつらつら書いてきたけど、私は奈緒Pではないので、本物の奈緒Pなら何かわかるかも。

記事への反応 -
  • こんにちは、こんなものをみてくれてありがとうございます。 私はSideMからアイマスのPになって、そろそろ3年が立ちます。アイマスを調べて調べて全ての事務所に担当アイドルが出来...

    • 一般的には女の子は胸が大きいほうがいいと言われるけど貧乳キャラって確実に需要あるでしょ。 ビジュアルに関して、奈緒はそういうマイナー寄りの需要を攻めていて、日本だとさら...

    • 一文字いくら?

    • Mマスから入ってきた女ってクソ長文書かなきゃいけないルールでもあんの?

    • 魅力がわからない=嫌いになるじゃないと思うけど。 分からないなら分からないでいいじゃん。放置。あなたにとっての推しも誰かにとってはきっとそういう存在だよ。

    • 神谷奈緒のいいところを知りたいんじゃなくて、共感してほしいんでしょ?w まあ、俺も好きじゃないよ Nの特訓前とかスゲーブスだし

    • 神谷奈緒は、神谷奈緒単体でというよりも、常に横に加蓮や凛がいて、愛されいじられキャラという関係性の中でそのいじらしくけなげな個性が引き出されるタイプだね。 そのキャラに...

    • 俺の女の悪口言ってんじゃねーよ(壁ドンイケボ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん