2018-08-01

デレステ 神谷奈緒について

こんにちは、こんなものをみてくれてありがとうございます

私はSideMからアイマスのPになって、そろそろ3年が立ちますアイマスを調べて調べて全ての事務所担当アイドルが出来ました。今私が生きているのはアイマスのおかげと言っても過言ではないです。アイマスを調べるに当たってデレステを一番最初に(SideMの次)に始めたのですがすぐスカチケを買いました。イベントを走り、色々なキャラコミュを見て担当が増えていきました。

ここまでが前提です

そしてある時神谷奈緒さんに出会いました。

それからこの2年間誰にも言えなかった、誰にも聞けなかったんです

彼女のどこが魅力なのでしょうか

顔も可愛いとは思えませんし、歌も正直…上手だとは思えません。トライアドの歌で1人浮いているような気がします。恒常SRの特訓前の絵や、チャームポイント眉毛ツンデレと呼ばれている性格、全てが理解できません。お願いします、彼女の魅力コメントで教えていただきたいです

どのアイドルも嫌いにはなりたくないんです

担当Pさん、気分を害してたら本当に本当に申し訳ないです。

担当アイドルをこんな風に言われたら私もコメントでボロクソに言いたくなってしまます

ですが1つでも教えてくださると本当に本当に嬉しいです。

  • 一文字いくら?

  • Mマスから入ってきた女ってクソ長文書かなきゃいけないルールでもあんの?

  • 魅力がわからない=嫌いになるじゃないと思うけど。 分からないなら分からないでいいじゃん。放置。あなたにとっての推しも誰かにとってはきっとそういう存在だよ。

  • 一般的には女の子は胸が大きいほうがいいと言われるけど貧乳キャラって確実に需要あるでしょ。 ビジュアルに関して、奈緒はそういうマイナー寄りの需要を攻めていて、日本だとさら...

  • 神谷奈緒のいいところを知りたいんじゃなくて、共感してほしいんでしょ?w まあ、俺も好きじゃないよ Nの特訓前とかスゲーブスだし

  • 神谷奈緒は、神谷奈緒単体でというよりも、常に横に加蓮や凛がいて、愛されいじられキャラという関係性の中でそのいじらしくけなげな個性が引き出されるタイプだね。 そのキャラに...

  • 俺の女の悪口言ってんじゃねーよ(壁ドンイケボ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん