2018-05-11

家事育児に非協力的かつ全くできない男は、ただのアホ。

やっと結婚にこぎつけて子供もできた。

しか家事育児に非協力的かつ、やらせたら壊滅的な男。

こいつらは、どんなに仕事やっていても、「親の育て方がカス。嫁と子供かわいそうすぎる。」と思われている。

で、実際の所、仕事もたいしてできていないんだー。(周りが言わないだけで。または仕事カス自分に全く気づいていない。)

家事育児が壊滅的な男が結婚する理由は、

世間体

寂しい。

家事してくれる女が欲しい。→共働きでも家事は女の仕事から俺はしないよ!

子供が欲しい。→でも俺は見ないよ!

親を安心させたい→でも美人金持ちの女がいい!学歴は俺より下ね!

親の介護要員が欲しい。→俺は介護なんてできないから!

だいたいこんな感じ。

仕事が忙しい」を理由家事育児ができないっていうなら、お前の嫁は何なの?

彼女達も、手一杯なのに家事育児やってる。というか、やらないといけない。なぜって子供死ぬから

子育て責任感があるから

ついでに彼女達の旦那は、お前じゃなくてもいいんだよ。というか、お前じゃ役不足だ。お前じゃダメ

しろもっと優良物件結婚できたはずなのに、お前のようなアホと結婚してしまったせいで不幸街道まっしぐら中なんだよ。

今日も昨日も、ずーっと嫁はイライラしていないか?

お前の扱いが雑になったとか、お前の両親への関わりを嫌がらないか?

それは、当たり前。

お前がカスから

原因は、お前なんだよ、アホカス男ども。

よくさ、「俺は毎日仕事頑張ってるんだ!家くらいゆっくりしたい!休ませろ!!」って言ってるバカいるじゃん。

え?じゃあ嫁は?嫁、休んでませんけど?

で、「俺の仕事の方が大変なんだよ!!!!」と、比べる物差しが全く違うのに、それ出してくるガチアホ男がいるんだよね。

これ言う奴、たいがい育ちが悪い。

ここで言う『育ちの悪さ』ってのは、実家貧乏って意味じゃない。

両親の育て方がクソだったって意味ね。

きみの親は、躾や人間としての教養を自ら教えられる人間じゃなかったんだよ。

全部、学校習い事教室任せの花畑人間

からは、飯食わせてもらって、学校出してもらって、身の回りの世話だけしかやってもらっていない。

親として子に教えなければいけない重要な事を、全部放置されたせいでクソバカアホ価値観ダメ男になってしまったわけだ。

というより、『親が子供に躾をする』って発想すら頭になかった親からまれちゃったんだよね、きみ。

そんなダメ男なきみに対して、嫁はイラつくわけよ。脳内クソガキのまんまの成人男性暮らしているんだから

そして、躾放棄してきた義両親に怒りを感じるんだよ。

義母に対して「躾できないなら子供産むなよクソトメ!!」って思ってんの。

「息子の嫁が他人行儀で、あまり家に来てくれない。」と思っているおじいちゃん、おばあちゃん。いるよね?

原因は、あんた達にあるんだよ。あと、あんたらのバカ息子ね。

嫁は、毎日毎日疲れ果ててますよ。そんな中の貴重な休日は、ゆっくり休みたいんだよ。

おじいちゃん、おばあちゃん接待なんぞしてたら、嫁は完全に年中無休。

私たち時代では考えられない」って言う、じいちゃんばあちゃんさ。

お前達の時代は終わってるから。今の時代適応できないなら口出すな。

あんたの息子なんかと結婚したせいで、一人の女と産まれしまった子供が不幸になってますよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん