2018-03-11

夜道でチラチラ後ろを見ながら警戒してくる女

あれ凄く面倒なんですよね。女は皆歩幅と靴の関係で足がクソ遅いので、どうしても抜かす事になり

追い抜いた瞬間にビクッ!!てされる事が多々あり。近付く足音に警戒して無駄に加速する女なんかも居ます

遠回りして前方に出れるような道なら良いですが、街灯一つ無い道の前方に女が一人で歩いていると

痴漢扱いされたら詰むなぁとゲンナリしながら対応を考える事となる。面倒な事この上無い

女側の気持ちもわかります。いざとなったら力尽くでどうにでもされるヤベー奴が真後ろに居るとかどう足掻いても警戒しますよね。

格差的には一般人男性の後ろにロシアの親父くらいのガタイの奴が付けてる感覚だと思うと、理解はできます

なので対策を考えてきました。クソ生意気男奴~~!とか思われるかもしれませんが、一応聞いておいてください。

1.暗い夜道は歩かないようにしよう

街灯のある人通りの多い大通りがあるなら、帰宅10分遅れてでもそちらを通るようにしましょう。

ショートカットして裏通り突っ切るような事はしてはいけません。裏通りを無警戒で歩く女は結構ますよ。

2.人の波に乗ろう

から帰宅ルート場合、明らかに無難そうな人の付近に居た方が良いです。女の一人連れや、子連れ夫婦とか

次の電車帰宅ラッシュ民が来るまで待っても良いと思います

3.迎えを呼ぼう

正直これに尽きます。女は暗い夜道を一人で歩いてはいけません。明るい商店街とかだったらまた話は別ですが、田舎ベッドタウンは基本まっくらですよね。

貴方吉田●保里並のフィジカルを備えていれば話は別ですが、殆どの女は体力的にクソ弱いです。で、突発的な暴力は一番に恐れるべきものです。

学生であれば父親か男の兄弟を呼びましょう。夕飯以降の時間で迎えに来てくれない奴だったら失敗ファミリーなので次の手段へ移ります

信用できる男を見つけましょう。男と違って女は一人だと行動の制限が相当多いです。男女差別とかではなく、生まれ持った区別と言えます

4.夜間に出歩かない生活スタイルにする

これが出来たら苦労しねーよとか思ったかと思いますが、ある程度は寄せていけるので努力しましょう。

仕事帰宅時間は1.2.3のどれか一つを意識するだけでいらないリスクを減らせます

男は深夜2時に寝間着で20分くらいの距離にある暗い道を通り、コンビニに行ってもリスクは低いですが

女はリスクしかないです。止めましょう。

不公平からクソ生意気男奴~~!と思った方が結構居るとは思います

共感して「わかるーつらいよねー」とか言ってお茶を濁すより、解決策を見直し判断した方が後の生活幸福度に貢献すると思うので

むかつきつつも見直してみてください。チラチラ警戒しないで済む夜道ライフを入手し、人生リスクを減らしましょう。

  • 5. 吉田●保里並に鍛える が抜けてるゾ

  • もっとも一番必要で根本的な解決方法としては、日本の司法がきちんと機能すればいいだけだよね。 女の言い分だけで痴漢が成立するシステムがあるから、男の方が気にせず歩くという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん