2016-11-15

振られてヤケクソになった36歳が回春エステ嬢した話

去年、振られたんです。

36にもなって、重いって振られたんです。

そもそも重いとかいうなら36と付き合うなよって思いもなくはないんですが

悲しい女の性ですよね、ただただ悲しくて泣いて暮らしました。

働くのも悲しくて会社を辞めました。

確かに重いですね。イチイチ動きが。

本人はいたって真面目なんですけどね。

泣いて暮らしてると気付くんです。

悲しくてもお腹はすくんだって

でも悲しいし真面目に付き合ってたつもりだったのに振られるとか

真面目に生きたくない気分になったんです。

盗んだバイクで走り出すとか、親のタバコを吸ってみるとか、

そういうグレる気持ち風俗求人を眺めて応募しました。

ソープは論外、ヘルスは咥えないといけないとか大変だし病気怖い…

別に借金があるわけじゃなくて非行なので回春エステ選択

ちなみに風俗業界は未経験でした。

今ね、40歳くらいでも裸見せて手コキする店があるんですよ。

若い子の店から熟女の店まで。

世の中の男子は一体なぜこんな店に行くのか私には分かりません。

キャバ嬢のようにヤレるかを争うのが楽しいのか、

ライトな業種の方が安全だと感じるのか、

女の子レベルが高いと感じるのか、

私が聞いた理由はそのあたりでしたがさっぱり納得できませんでした。

それはともかく働きたい地域回春エステを真面目に検討した結果

選んだお店で無事採用されました。

大体のお店はマッサージしてから回春(つまり息子を焦らす)からの手コキの流れなので

時間研修を受けます

写真カメラマンが撮って加工されたそれらしい写真サイトに載ります

顔出しはもちろんしていません。

結論からいうと、36歳は29歳の回春エステ嬢になりそこそこ人気が出ました。

具体的にはno.3くらいのポジションでした。

まり特徴がない(若いとか超巨乳とかモデルスタイルとか)ので健闘した方じゃないでしょうか。

お客さんは20歳から80代まで色んな方がいました。

良い人も悪い人もそれはもう色んな方が。

派遣型だったのでほとんどラブホでお客さんと2人きりでしたが

怖い思いは意外としませんでした。

色んな男性人間観察して、色んな性癖を見ました。

あ、イケメンは2人しか見かけませんでしたよ。

ブサメン率は97%ですよ。

顔面フツメンがなぜかイキってる確率も高いですよ。

月に15日出勤すればいい方だったので月収にしたら大したことありませんが

1日6〜8時間出勤して、3〜6万もらえる感じでしょうか。

裸になって、まぁ多少触られるとはいえ指突っ込まれる訳でもなく

もちろん挿入なんてありえず、舐めたりなんかもちろんせず、

なんとなくそれらしく密着して手コキするだけにしては高いんじゃないでしょうか。

しか時間ほとんどはマッサージしてますからね。

エロいことなんて90分コース10分くらいですよ。

別に何を得た訳でもないんですが

私の中の女の部分はまだ売れるだけの価値があるらしいことが分かり

私の回春エステ生活は幕を閉じました。

あと5年くらいは売り物になりそうなので、飢えて死ななくてもよさそう。

このことは誰にも知られず普通会社にまた入社して働き始めました。

少しグレて非行に走ってみたの面白かったです。

特にオチはないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん