2016-02-10

文章だけでは書いてる内容が理解できなかった人たちよ、前たちが誤読した理由を教えてやる

この7人ね。

naqtn

tg30yen

beerbeerkun

kuzudokuzu

Umekosan

krurun

ALITEL

他にも理解が怪しい奴はいるが、他の奴らは馬鹿馬鹿でも自覚がある馬鹿からまだゆるす。こいつらは自覚がない馬鹿からダメ




俺の書いた文章感情的にならずに読めばわかるよな。

これ擁護解釈するのか…ネタマジレスなのかハイコンテクストなのか。普通に感情の力は否定できない、動画あなどれん、情弱嘲笑するだけではマズい、と読んだ/ オレオレ詐欺被害者バカにしてたら親が…的な

どう見てもdisでわろた。感情は用意した言葉じゃ伝わらないから動画見たほうがキレ具合が伝わるのは確か。


ほんとだよ。ここまで言ってもまだわからんつがいるの絶望してるわ。

増田の頑張りがはてな民に全く伝わってない感じでかわいそう。追記までしてるのに


勘違いしてる奴らの大半は読解力がないというよりは、多分読み初めの時点で書き手である俺をキッズ側だと思って読んじゃったんだろうと思うよ。

村井さん怒ってるやーん」っていうのを茶化して言ってる文章なのに「村井さん怒ってるよ!ハヤクアヤマッテ!」みたいな話だと勘違いしてる。

増田名物の削除対策である褒め殺しだよ、バーカ。 しかもこれなんてめちゃくちゃわかりやすいほうだろうが。

文章中でさんざん馬鹿にして、最後にとってつけたかのようなフォローしてるんだから、あ、これ擁護に見せかけた煽りだ、くらい分かるだろ。

お前は国語試験で律儀に読解やらかしちゃう馬鹿か。

で、だよ?

そういうのがわかんねーやつこそ動画見たほうがいいよ?って親切にいってやってんのに逆ギレしてやがるわけよ。

動画見て印象変わるなんて愚かだ、文章だけでわかる」とか思い込んで、そのコメント全然わかってねえじゃねえか。馬鹿なの?

表情や迫力ある演説をしても結果が変わらないことは野々村県議が既に証明してる

結論は変わらないらしいので、動画見ずに耳かきでもしてます

このコメントはよくわかってるよね。別にだってさ、動画見たら怖いよー印象変わるよーとは言ったがそれ以上のことは言ってないわけだよ。

しろ見た上で、こいつらの言ってる内容ペラペラで中身が無いってことを文章で指摘してるわけだよ。

これは文章中では書いてないけど俺の考えとしては「こんな動画を、判断能力がない幼い子どもに見せんなよ」ってことを言ってんだよ。

それが全然わかってねえの。

文章の並び方をちょっと擁護っぽくしただけでころっと騙されるようなのが上のやつらね。 

試しに文章の並び方変えたらころっと俺のいうことはその通りだっていうよこの馬鹿たちは。

上のおバカさんたちは結局印象で考えてるんだけど、それについて自覚がないわけ。だから馬鹿コメントできちゃうの。

そのことをちゃんと自覚したほうがいいよ。バカから難しいだろうけどね。

ちなみにこういうこと書くと上のようなやつらは「長文必死だなおつ」くらいの煽りしかできねえのがまたつまらねえ。



ってここまで書いた後でブコメでちゃんとまとめてくれてるやついたわ。こいつのブコメ引用するだけでよかったぜ。

人間感情動物係争事項が関わると、敵・味方図式でしか捉えられなくなる。それで増田村井氏の「味方」をしている、と理解してしまう。

そんな話してない筈だが。文章なら感情を排して読める、なんて事は無い

そういうことだ、わかったかバカども?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん