2015-09-18

デリ攻略法

デリで彼女を見つけてからもう2年近くご無沙汰。

最初セフレで良いかと思ってたけど、こっちもアラフォーおっさんで後が無いし選り好みする時間がなくなったので

籍入れることにした。

浮気禁止と言われているのでもう俺は風俗には行けないので増田一子相伝攻略法を残しておく。

(読みにくくてすまん)

・金は必要

先ず自分にとってのアタリ嬢を引くまでは運もあるし、店外できるようになるまで何度か通う必要もあるだろうし

あるだけあったほうが良い。

俺も彼女出会うまではデリだけじゃなくソープから出合いからいろいろ試したし、会ってからの金額も合わせると

総額では数百万は確実に超える。

・身だしなみは清潔に

イケメンである必要はない、まだ暑いこの時期であればちゃんと洗濯したTシャツジーンズ等で良いし

おろしたてのユニクロなんかで大丈夫

ソープや箱ヘル等の店を構えているような場所の嬢よりはデリの方が落としやすい。

経験上、箱でやっている風俗嬢比較して店外の誘いに乗ってくるまでの期間が長い傾向がある

キャバクラ等もそのような感覚がある)

またヘルスでもホテヘル彼女経験を聞くと、回転が良く稼ぎは良いが回転が良すぎるために疲れてしまってダメとのこと。

逆に疲れきったところを狙うパターンもあるかと思うが比較デリヘルのほうが落としやすい。

  • 鬼出勤嬢を狙う

2勤1休どころか毎日入っている嬢は金に困っているので、金をちらつかせると簡単に落ちる。

好みの嬢だったら金をケチってはいけない。

嬢としても店外デートして自分から金が貰えれば鬼出勤する必要がなくなるので店外デートは簡単に誘いに乗ってくる

本当に業界経験の嬢なんてレア中のレアだが当たれば以下の方法絶対落とせる。

そうでなくても店を変わった直後の新人というのは金が欲しくて店を変えたので金払いの良い客だと思わせれば良い。

特に若い嬢ほどLINEでのやり取りだし簡単にブロックできるからIDを教えるのに抵抗がある嬢は少ないようだが

良い客認定されればLINEID交換も容易になる。

  • ロングコースで予約する

指名料無料ネット予約でも良いので、必ず指名をして長めのコースを予約すること。

120分以上推奨

普通にサービスを受けて良いけど、客なんだという横柄な態度は絶対にしないこと。あくまで対等の男女として接すること

また基盤要求は程々にすること。

基盤出来た場合は嬢の要求した額より多めに渡すこと。

これが出来た場合はほぼ店外デートは確実。

  • 落とし方の一例

一番肝心なところはやはり嬢によって変わってくるのでここは経験を積む必要がある。だから金はあるだけあったほうが良い。

よく言われることだし、経験上でもそうだがとにかく風俗嬢自己評価が低い嬢が多い、鬼出勤している嬢はほぼ間違いなく自己評価が低い。

例えば、新人嬢は前の店で稼げなかったから店を変えたのだし、前の店では自分は認められなかったという思いがあったりして

自己評価を下げる要因になっていたりする。

逆に2勤1休など計画的に出勤している嬢は金を貯める等の目標がしっかりしていて、プロ意識があり店外デートにもなかなか乗ってこない

自己評価の低い嬢はとにかく褒め殺しパターン

緩いメンヘラを装って今夜は君がずっと一緒にいてくれないと寂しくて俺はもうダメだなんて言葉をかけてやると簡単に落ちる。

  • 店外に誘ったら

映画みたりゲーセン行ったりカラオケしたり、普通デートをすること。

最後ホテルに行っても良いし、行かなくても良い。

ホテルに行く場合は金を渡すか渡さないかも今後にかかってくるが、俺の場合は半々の確率だった。

要求してこなかったのが一応今の嫁。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん