2015-09-06

京都セックス学歴の街 

もうじき京都へ戻らないといけない時がやってまいりました。

東京では父親の会社美人社員写真を撮って歯ぎしりしたり、ブスと美人会社での扱いの差や、既婚か未婚かなどを知って色々と悲しくなったりしましたが、エチオピアチキンを食べたら嫌なことは忘れたので京都よりずっと楽しいです。

話は変わって、京都といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

舞妓さん体験をしている女の子写真激写する外国人と偽物だと言い放つ日本人とか?

舞妓体験をする女の子基本的にわりかし可愛い顔をしている子が多いのは京都で気づいたことであります

顔に白粉をべったり塗りつけたり、水溶きの紅をつけたりして、色々身につけて街歩くなんて相当自分に自信がないと出来ないから当たり前でしょうか。

まぁ、京都はクソなのは変わりありません。

京都という街は何もありません。

エチオピアはないし、ボンディもないし、プティフ・ア・ラ・カンパーニュもない。

セックス学歴支配された街だと考えています

東京では学歴なんてどうでもよくなります

カレー屋もあるし、財布の中に金はあるし、本屋もあるし、セックスできなくても笑ってられます

でも、京都は違います

街に何もなくて学生だけはたくさんいます

そして、自分が通う頭の悪い京都私立大学は「セックス」が一番の価値を占めます大学生ならみんなそうだろとか言うと思います京都でも特に頭の悪い大学金閣寺くらいしか周りにないので、逃げ場がないのです。

容姿が醜くて、勃起はする自分が常に「セックス」をするための「性的魅力の格差」というものを見せつけられていたらもう苦しいのです。自分が顔がいい女なら京都がクソとか言いません。性犯罪リスクはあっても、「セックス強者」であれますから

性的魅力」は金で買えないので、自分弱者で、どうにもならないまま鏡を見て泣くだけです。そして、大学内や自分下宿付近バカセックスしか考えていない女のタートルネックやら、トップスに浮き出る胸を見て自分よりも価値があるということを見せつけられて泣くのでしょう。

京都の周りのグルメを紹介する本にはたいてい左京区の店です。

北区ゴミなのは知ってます

左京区大学はみんなが尊敬する大学ですね。

その大学出身作家の本を結構読んだことがあります

みんな京都を楽しく書いていて、経歴欄には誇らしく自分出身大学を書いてます

自分大学出身の頭の悪い評論家の本の経歴欄には大学名が書かれていないからやっぱり自分大学は恥なのでしょう。

左京区のみんなが尊敬する大学学生はみんな顔を上げて街を闊歩してます美男美女に並ぶ京都の王です。

北区には何もないから死ぬ気で府庁前まで歩いてきたときスーパーマーケットの前で地べたに座りノートパソコンを弄っている、髪を染めた学生らしき人間がいたので、恐ろしくて北区の家まで逃げ帰ったことがあります

あの知性を感じさせる雰囲気と奇抜さはあの川の向こうの大学学生に決まっています

この街で金を払って幸せにはなれません。

先天的もの幸せを決めます。「性的魅力」と「頭のいい大学に入れる知能」。

自分は年間学費200マン大学の金づるとして○○館○像学部バカなやつらと嫌々カメラいじって、セックスに困らない学生を見たり騒ぎを暗い部屋の中で聞いて、北区にはご飯を食べるところがないから財布に金はあるのにコーラ1本で1日過ごしたり、京大生とか美人を見て嫉妬で泣いたりするんだろうんでしょね。

ある一定を超えたら、自己防衛のため大学には行かないようにしようと思います

「逃げ」という輩がいると思いますが、生まれ持ったどうにもならないものから親のせいです。

美しい京大生になりたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん