2015-06-11

~女叩き厨の特徴~

女性専用の板、スレサイトなど女性が集まる場に蛾のように集まってくる。

・女は嫌いといいつつ、本当は女に相手にされたくてしょうがない負け惜しみ

自分は女を叩くが男が叩かれるのは1mmも我慢が出来ず

 女性愚痴吐きの場をイナゴのように来襲して潰す。

・優秀な男性の功績にずうずうしく乗っかって「男自慢」をする。

偉人の男の功績は俺の功績、悪人の男は全部在日仕業、個人の問題

犯人は女→これだから女は! 犯人は男→犯人在日に違いない!

・一部の女を見て全体を括るけど男がされると「一括りにするのは良くない(キリッ」

・「3高女」など叩く女性イメージがやたらに古い(←本人がジジイと思われる)

負け組自分の報われなさを女性責任転嫁する。

 真の敵は社会システムを作っている勝ち組男性なのにそこには怖くて何も言えない。

女性専用車両レディースデーなど犯罪防止や男性経営者

 効率的に稼ぐための商売戦略を「男差別」だと目の敵にする。

本能動物界の話を都合よく持ち出す。

無能ゆえ実生活ストレスネットで女叩きすることで解消して

 それをまるで権利のように正当化している。

女性事件事故被害者容姿や年齢で中傷しまくる。

・女叩きを批判するのはブ○、バ○アだけで

 美少女は女叩き(俺達)を受け入れてくれていると思い込んでいる。

日本社会は「女尊男卑」で女が優遇され、男が虐げられているという被害妄想が激しい。

・女が何をしても陰湿認定するのに、自分達の荒らしや女叩きをする陰湿行為客観的に見れない

・もしくはその行為ネタと言えば許される、サバサバしてると思いこんでいる

ネットもぜーん男(俺)のもの!すべては男が起源!女は出て行け

・女叩きの時には現れない「一括りにするな」「例え愚痴スレでも叩きは良くない」「男叩きなんて陰湿

 ↑の人達に所構わずされる女叩きや乱立する女叩きスレの事を聞いてもスルー

現在進行形で女叩きの男が暴れている中で「女叩きしてるのは女だろ」

・苦しくなると「俺はお前らをからかって遊んでるだけだから」←ID真っ赤

反論できなくなるとコピペ連投、嫌儲晒して援軍要請

・だけど男は冷静で論理的で賢いのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん