2024-09-28

読んでる途中のダイアリーが消えた

追記

本人が消した可能性が高い。

文章プロレベルだったがコメントで散々釣り臭を叩かれてたので。心が折れたんかもしれん。

また投稿してくれ。

★ ★ ★ ★ ★ ★

このような経験が諸兄にもないだろうか。

本日土曜日の午前に、はてなを一通り見回っていると、増田で長文の日記を見つけたのだ。

ほとんどはハズレだが、たまに数百ブクマかい日記があるので、いつものように読み始めたわけだ。

読んでいったら、なんか濃厚なエロシーンが始まって、「夕方に観よう……」と思ってブラウザお気に入り登録をした。

そしたらさっき見たら、日記が消えていた。作者が消したのか、エロシーンが原因で運営が消したのかはわからんが、とにかく消えてた。

あの日記、たぶんもう二度と見れねえじゃん。クッソむかつくんやけど。長文日記書いたら、バズらんでもとりあえず残しとけよ。

「まだ読んでる人がいるでしょうがっ!!」 じゃないけど、心が叫びたかっているので書いてみた。

  • そんな時に役に立つ(こともある)のがGoogleキャッシュだったんだけどなぁ

  • ブックマークは危険やで いつ消えるか分からないやで ブックマークを信用しちゃあかんやで

    • 消す人多いからね 怪しいと感じたらコピーしてローカルテキストで保存でもしておくといいのでは

  • わかる

  • はてな消えるダイアリーにようこそ!

  • うんわかる。おっ、これはエロ いなと思ってチンコが ビンビンになって、また夜にじっくり読みなおそうと思って いたら消えてるんだよな。 むかつくよな。

    • コメありがとう。 釣り臭すごかったけどさ、エロシーンの冒頭がよかったんだよ、すっごく。 悔しいが、次回は魚拓を取っておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん