2024-09-28

レスられ夫がソープランドの近くに住んだ結果。

ソープランドの近くに住んで4年になる。嫁あり子あり。

もともとは子ができる前に条件に合う物件を探したときたまたま見つけて、ソープ街ということは全く知らずに不動産屋の説明で初めて知った。

条件すごく良かったので即決だった。

嫁とセックスできる間は問題なかった。ソープランドが視界に入っても全く興味がわかなかったし、そもそもまれ20余年風俗を使ったことがなかった。

だが子が生まれセックスレスになった。超稀に応じられても無反応(いわゆるマグロ状態だった。これでは耐えられない。このとき気がついたが俺は性欲が強い強い方らしい。1日2〜3回は放出しないと耐えられないし、最低でも週2〜3回はセックスしたい。(セックスレスになる前は応じてくれていた。)

数度の嫁との交渉(という名の喧嘩)を経て風俗OKを得た。そして人生初のソープに向かった。最高の体験だった。こんな世界があるのかと感動まで覚えた。

するとまるで世界が変わってしまった。視界に入る建物が、ただの風景から一定お金を払うだけでセックスが手に入る建物に変わった。会社に行く、買い物に行く、すべての外に出る行動が性欲を掻き立てるものになった。

もはや今は我慢する方向ではなく、行きたいとき我慢せずにソープに行くためにはどうしたらいいか、要はどうやって給料を上げたらいいかという方向に考え、仕事にも精が出る。

朝イチでソープに行ってから会社に行くときなんて最高だ。活力が溢れて体感3倍ほどの仕事ができる。逆に抜き損ねてしまった日は最悪だ。ムラムラしてまるで仕事にならない。

仕事もうまくいっているし、気持ち良いセックスはできるし、いい影響しかないのだが、本当に人生これでいいのか、とふと冷静になり辛い気持ちになる時はある。特に嫁との関係性だ。はっきり言ってもう嫁はビジネスパートナーのようなものだ。エロい目で見られる気がしない。

本当に人生これでいいのだろうか。

  • アンタ増田でそんなことばっかり書いてて本当にそれでいいの?😔

  • 活力が溢れて体感3倍ほどの仕事ができるんだから、ソープのほうこそすばらしいビジネスパートナーじゃん

    • めちゃくちゃ笑ったし納得いった、たしかに。 ソープ行くことで給料上がるんならソープはもはや投資なのかもしれない。

  • ソープ増田は、奥さんにオッケーもらってるってことは報告とかしてんの?

    • さすがに報告はしてないな。なんとなくバレてる日もあると思うが触れずって感じ。

  • いろいろ思うことはあるけど でも幸せならそれでOKです!

  • 自分がマンコ提供する気はないのに別のマンコ使うのは嫌がるっていうマンコの心理が理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん