2014-08-13

合わないから会わない男

別に自分の事を好いてくれる人を好きになれないわけじゃない。

彼は世間から見たらイケメンなんだろうし、

オーラばんばん放ってるし

女がその見た目で寄ってくるだろう。

だけどワタシは何度会ってもダメだった。

そもそも夏と冬に帰省してくる時に会い、毎回会っているわけでもないから多くても3.4回くらいしかまともに会っていない。

試しにSEXもしてみた。

今までに無い位、冷めたまま終わった。

体は反応するように出来ているらしく脳内スカーーンと冴え切ってた。

ピル飲んでるからいつもは避妊なんてしないけど、

彼の時はなんだかイヤで避妊してもらった。

ゴム付けてって言ったのいつぶりだろう。

キスなんて岩としているかのような硬さ。

どうやったらそこまで硬くなるのか。

硬くするのはアッチだろ。と、

頭ん中でつっこみを入れる始末。

緊張?気持ちがこもりすぎて?

にしても無い。まじで無い。

たった一度のキスSEXで決めつけるのはおかしいかもしれない。

お付き合いして、こちらの要望を伝えれば、柔らかいプルプルのジェリーな感触で

とろけるようなキスができるようになるかもしれない。

舐めればいいと思ってる独りよがりSEX改善されるかもしれない。

が、そもそもだ。

そもそも、なんの波長も合わない。

彼と話をしていて記憶に残る話がまったくない。

ゴハンを食べながら話していても

こっちが話すばかり。

向こうから質問という投げかけも無い。

笑いのツボも違う。

なんでもいい、何か好きな事があってそれを語るネタがあればいいのに。

漫画のこれにハマってるとか、

サーフィン映画見るのが好きとか、

ワンちゃん画像毎日癒されてるとか、

収納にこだわってるとか、

いろいろあるじゃん

彼には自分を語るネタが無いらしい。

聞いても

ん〜今は特にないなー。。。。。

はい、終わり。

話の流れに抑揚も無い。

極めつけはSEXした後のベットの中だ。

遠距離か。。」とボヤいている。

初めてだ「一回ヤッタラ彼氏ずら」

目が点になった自分の顔が鏡を見ずとも分かるくらい目が点になってた。

拍子抜けとはあのことで、気づいたら

SEXたからってそれは無いでしょ」のワタシ。

まさかそのセリフを口にする日がくるとはとは。

どちらかといえば、私が軽い気持ちでSEXしたらドハマリして

付き合ってもいないのに

その人に近づく女たちに敵対心持ってウザ行動に出てなんだか微妙になって会えなくなる側だったのに。

結局、その後彼からメールが来た事があったが、

返信するのがめんどくせえ、から放置するがほとんどで、

彼も押せ押せタイプではないので

しばらく連絡とらず。

そしてこの間。

今年のお盆休みの予定は?

とだけの毎年恒例のメール

予定無いけど予定あるって事にした。

重い腰を上げようとも思わない。

SEXするだけならいっかとも思えない、岩だしね。

予定は?と聞いて、こっちに予定があったらそこで終わるじゃん。

お盆休み一日くらい俺の為にあけてよ〜とか、

⚪︎日に山に行って涼みませんか?とか、

離島の海に遊びに行きませんか?とか

⚪︎日の花火大会一緒に行かない?の風をなぜ起こせないのか。

恋愛下手という話ではない。

去年の夏も会いたいとだけで、結局行き先はこっち任せで調べようともしていなかった。

年に2度ただ飲みに行くだけで、どうにかなるとでも思っているとしか思えない。

帰省ついで、としか思えない。

そのくせ結婚に焦っているのか、35歳になってもお互い独身だったら結婚しようか。とか言う。

アホか。

結婚だの彼氏になりたいという思いが本当にあるのかどうか知らないが、

まったく自分を知ってもらおうという姿勢が見えない相手を、

恋愛感情ゼロの私から好きになんてなれないでしょ。

これでも少しの可能性を潰しちゃいけないのかもと彼の誘いにのっていたけど、

俺のこと〜〜〜

好きになってくれたらいいな〜〜〜くらいの、

こっちありきなところが何だか無性に腹が立つし気に食わないから

会う気になんて全然なれない。

恋愛感情ゼロはおろかマイナスだ。

なんの思い入れも無い人と会うのは苦痛だ。

こんなに興味が湧かない人っているんだね。

私は彼氏であろうが彼氏じゃなかろうが、

自分が好きだと思った人としかSEXしたくないし、

kissは気持ちの入りようで岩になるかジェリーになるか決まるんだな。

と再確認致しました。

あんなSEXうごめんだ。

そして妥協して男と付き合うのも無理だ。

イケメンでオシャレで職業がカッコよかったらオールオッケーで付き合える人の気が知れないというか、バカにしているわけではなく

本当にその気持ちの持っていき方を知っている事に尊敬してしま

あ〜あ、やっぱりこのまま独身なんだろうなワタシ。

  • 貴重な意見をありがとう。 大変参考になりました。 こういう素直というか率直な意見が聞けるのが、ここのいいところですね。 ・・・ 男の側の意見としては、あと一回くらいsexして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん