2024年01月13日の日記

2024-01-13

anond:20240112200324

世界経済よりも日本の方が成長してるならオルカン日本を含めてるはずなんだがなあ

anond:20240112200526

阿部暗殺から昨年晦日までは、損保ジャパン摘発とか、裏金疑惑捜査とか、冤罪死亡事件報道とか、国民立場強化キャンペーンのようだったけど

年明けあたりから震災対応やら羽田事故やら、辺野古基地工事開始やら、立件断念やら、大阪万博国庫負担やらネガティブ方向の回転が加わってない?

anond:20240113235439

ぶっ壊れる前に一度泊まってみたかったね

まあしゃーない次いこ次

マッチングアプリ女の子と会う前は「絶対エッチしたい!」って思って断られるとしても打診するぞ!と思うけど会って話すと嫌われたくないという気持ちが勝ってなにも言えず、帰ったらやっぱり「エッチしたい!」って思う。

まあ人格を知ると拒絶されるのが怖くなるということで普通感覚なんだろうな。

ただ「エッチしたい」という性欲だけでなく「嫌われたくない」という人間関係の欲がそれを上回って性欲を満たす行動に移れなくなるということだろう。

正直がっつり付き合う気もないならそんなの無視して可能性低くても性欲に正直になるべきなんだろうけどできない

anond:20240113235520

チー牛という言葉が出ると大阪人逆張りしてチー牛を食べ始めるのでわからん

anond:20240113100956

はいかいさーん

ざっくり、6000万くらいの金融資産と持ち家がある。


働いたら負けというか、障害児2人いたら働けないのでは

anond:20240113235042

チー牛って言葉が出たからチー牛食いづらくなって売上下がるみたいなことあったりすんのかな

能登、家古いけど立派だよな

昔栄えてたんだなってわかるやつ

anond:20240113234715

都市って、政府がしっかり面倒見なくても、民間である程度やってけるんだよなあ

もし、政府道路整備はいっさいやりません、ってことになっても、民間で金出して勝手道路の補修くらいやってしまえるのが都市の強さなのよ

田舎政府に見放されたら簡単死ぬのとは大違い

から、「地続き」といえるほど単純なことではないよなあ、とは思った

anond:20240113232740

ちんちんは誰にでもあるものさ。思い出せないだけで。

インターネットってインフラになったの?

ネットがつながらなくて情報がわからない」ってよく聞くんだけど

 

テレビラジオ電話は?

anond:20240113132936

服屋の店員やらショップ店員が話しかけてくる店。仕事ですからお気持ち分かりますが、もうちょいじっくり見させてほしい。

anond:20240113234806

この方をどなたと心得る!?

恐れ多くも先の横綱、ニーターパン連呼増田にあらせられるぞ!

anond:20240113214813

圧倒的多数という点は疑問

しろ逆ですらあるかもしれん

暴力振るわない男の方が世の中には圧倒的多数なわけじゃないですか?

はてブから時事ネタ仕入れるようにしてるんだけど、旧TwitterYahoo見てる夫に「情報が遅い」って言われたわ。

はてブは周回遅れなのなんとかして?

嘘松って言葉地味に辛いよな

自分会社商品や好きな作品がそういうスラングになること想像するとちょっと辛い

嘘松元ネタが酷すぎたのはわかるけどファンの行動って制御できないし防ぎようがないよな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん