2024-01-13

三大お前らが苦手な店

・店に入ると店員が「なにしにきたんですか?」みたいな顔をする店

独自の注文ルールがあってそれを外すと不機嫌になる店

 

あと一つは?

  • 1食で1000円を超える店

    • マクドナルドでさえ千円超えようとしてる時代に悲しいなあ。

      • ゴジラマックLLセット890円で粘ってるやで 二つ食べるとかデブやで

        • (1セットが千円を)超えようとしてる、ってのに「2つ食べたらデブ」ってレスすんの訳わかんね。

          • だって国内マックで1セット1000円を越えたのまだみたことないんやもん 「ようとしてる」かどうかはCEOでもなきゃわからんし倍マックつけてギリギリ950円の企業努力みとめたらんと

            • なんかよくわからん屁理屈こねてるけど、千円超えは時間の問題やぞ。

              • そんならわいは喜ぶけどなぁ  株主優待の価値があがって(みんな利子換算で本体値付けするから)株価がガンガンあがる いまんとこはまだそこまでいってないね

              • こんな時代に未だに安いサイゼは偉い

      • さすがにそれはマックエアプだろ

    • 安くても店主が腕組してる店は無理 親子連れが来る店も駄目 店員がマニュアル以外のこと話す店も行きたくない

  • 店独自ルールまとめを無言ブクマする勢力と こんなの覚えていかなくても自然に空気を読めば大丈夫だよーw みたいなブコメをする勢力がいるイメージ

  • 客が聞こえるところ見えるところで店員を叱責する店

  • 実在の店の悪口書いてる人は何なんだ 生き辛そうだな

  • 大昔、自転車ブーム(ロードバイクとかが流行りだす)の黎明期。 プロショップで自転車専用の靴を選んでいて試着したいと思った。 「店員に試着してもいいですか?」と尋ねると。 ...

    • そりゃいきなり店員に試着させたいとか言い出したら困惑するでしょ。

  • スタバ

  • 常連のたまり場になっている店

  • 自然食っぽい店で夫婦経営で旦那がイキり気味で「自分、人気を求めてないっスから・・・」 みたいな発言しちゃってペトペトしたうん〇みたいなカレーが出てきて 嫁さんが生ぬるい水...

  • 店員が俺の顔を知ってる店。

  • 増田屋。何故か苦手。

  • いつものですね、みたいにこっちのことを認識し始める店

  • 服屋の店員やらショップ店員が話しかけてくる店。仕事ですからお気持ち分かりますが、もうちょいじっくり見させてほしい。

  • スピリチュアルのイベントやってる店

  • 海外のサブウェイ

  • 客の前で店員を叱る

  • 呼び出しベルがない店

    • ( ^ω^ ) ぜったくん『OHiYA』 https://youtu.be/GSi8Wr3VeC4?si=hVFn0UuNe70yGLiF

  • カウンターしかない店 理由は落ち着かないから だから牛丼屋もほとんど行かないし、行ったとしてもテイクアウトのみの利用

  • ・会計の時に「いつもありがとうございます」と言ってくる店

  • お洒落な店

  • ・家族連れ用の店 ・Tシャツ、リュック、サンダルが場違いな店 ・店に入っても店員が応対しない店

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん