2022-08-16

性のシンギュラリティどれくらいで来そうか考えてみた

生きる希望に飢えている弱者男性なので、シンギュラリティを信奉している。

性のシンギュラリティの考えを共有してみる。

  

AI生成のエロ画像二次元リアル女性): 2年以内と予想

MidJorneyとか、いろいろなAIが素晴らしい芸術的な絵を描くのが流行っている。

残念ながら、OpenAIエロ系はダメなところが多い。

しかし、技術的には明らかに可能だ。

一般的な公開は5年くらいでない可能性もあるが。

当然、そのような規約無視してエロ生成して公開する人たちが出るだろう。

  

AI生成のエロ動画: 2年以内と予想

これはすでにDeepFakeである通り、顔面すげ替えでできている。

一方で、「完全にエロ動画再現」までは至っていない。

しかし、「AIに描かせた画像連続的につなげて動画にする」ということがすでにできているため、

エロAI生成画像ができるならば、動画もおそらく可能である

やはり、エロAI生成画像一般になるには5年はかかるかもしれないが、現在でも裏の人たちはガンガン作ってくれるのではないか

  

AI生成のエロ3DCGモデル: 3年以内と予想

3DCGモデル生成は、最近では画像からスキャンして生成できたりする。

人間3DCGも大量にスキャンし取得されている。

しかし、3DCGを直接生成するのは難易度が高いっぽい?少なくとも人間では少なそう。

アニメっぽい感じと蚊かもしれないが、今後3Dモデルが大量に学習され生成モデルができることに期待。

  

④人工子宮: 10年以内と予想

一部の動物では既に実用化されている。

しかし、人間では倫理的ハードルが高いみたいだ。

動物でのさらなる進歩とか、人間限定的実験レベルがなされてる程度。

しかし、できないということはなさそうなので、その積み重ねで10年以内と予想

  

卵子提供: 5年以内と予想

今でも卵子凍結はやられているが、知らない男性提供できるかは謎。

子供ができても、母体はどうするのかとなる。

そうなると、需要微妙になる。

人工子宮とのコンボが待たれる。

  

セクサロイド: 5年以内と予想

オナホール進化半端ない

しかし、膣の動きはぎこちない。

素材的にはもうリアルは超えているが、VR映像や動きとの整合性が求められるだろう。

オナホールの動きとセンサー技術の発展や、映像との整合性をとる技術が待たれる。

特にこの分野はAIが強そうなので、5年以内にはセクサロイドまでいくと予想。

AIアシストデザインオナホも強い進化を遂げそう?

  

マッチング性交: 2年以内と予想

ペアーズとかtinderとかもこういうのがあるらしいが私はよく知らない。

しかし、性交だけの関係でまともにワークするところまではいっておらず、現在お金ナンパ技術必要らしい。

目的性交だけで、性交マッチするまでになるには、ペアーズやtinder攻略するAI必要だろう。

そういうAIはおそらく2年以内に出来上がり。実質マッチング性交マッチングセフレマッチング彼女マッチング婚約者などが成立すると思われる。

  

AI生成エロ漫画、エロ小説:2年以内と予想

無限にできてくるんじゃないかなあと思う。

もう既にネット上には学習データが十分あるので。

ストーリーワンパターンで、コマ割りやキャラ画像けがあって、セリフはギクシャクみたいな感じかもしれませんが。

コミケAI作家ばっかりになるかも?

  

AI家政婦: 5年以内と予想

とうとうルンバamazonに買収されたり、家庭内ロボット侵略してきた。

奥さんや家政婦がやってくれたであろう弱者男性介護をやってくれるかもしれない。

掃除ゴミ出し、荷物受け取り。

アマゾングーグルが本気を出してくれるって期待して、5年くらいで!

  

AI Vtuber彼女:2年以内と予想

既に二次元でいけてるわけで。

意志を持ったAIキャラVチューバーみたいに話してくれれば、彼女できるかも?

Vtuberを使って学習して、Vtuber AIができれば、彼女Vtuber AIができるかもね。

  

2023年2月18日追記

AI生成のエロ画像二次元リアル女性): 2年以内と予想

AI生成のエロ動画: 2年以内と予想

AI生成エロ漫画、エロ小説:2年以内と予想

AI Vtuber彼女:2年以内と予想

これらはわず半年で達成されてしまった!!!

Generative AIがアッサリクリアしてきたのと、アンダーグラウンドでの学習データ利用が倫理問題をアッサリ解決してしまった。

  

AI生成のエロ3DCGモデル: 3年以内と予想

これは、Dream FusionとかPoint-Eがもう無茶苦茶レベル改善されるだろうから、あと半年以内でしょうね。

3DCGっぽいとか、3DCGを擬似的に動かすという意味なら、すでに達成されているとも言える。

  

④人工子宮: 10年以内と予想

卵子提供: 5年以内と予想

う〜ん、あんまり進捗ないか

同性婚からの、他の女性代理母とかあったが、根本的なテクノロジー進歩してないか

  

セクサロイド: 5年以内と予想

ロボット側の進歩が意外と遅い、進展なしか

  

マッチング性交: 2年以内と予想

人間とのマッチングは厳しそうだが、AI彼女になったりという方向に行きそうか?

イマイチ進展してないとも言える

  

AI家政婦: 5年以内と予想

食事を運んだりするロボットとか、食事作ったりするロボット中国で当たり前になっているらしいが。

単一業務だけって感じかなあ。

個人要望に合わせた感じはまだまだ。

  • AIキャラが自我を持ったとするとモテない男を接待するだけのために自分の優秀な人工知能を使いたいと思うだろうか

    • AIが自我なんか持った日にゃAIに拓也怪文書作らせてた奴は死刑ですよ死刑

    • モテない男を接待するだけのために… 知能を使いたいと思うだろうか 思うだろう。 現在の世界でも優秀な頭脳を持った人間がモテない男女を接待している。 みんな与えられた環境、...

      • 「人間だから動物よりは優秀とする」て程度の優秀さじゃんそれ。 人間でも医師や弁護士や学者の知能の人はキャバ嬢ホストでヘコヘコ媚売りながら肉体労働しないし sentientのAIってそ...

        • 医師や弁護士や学者ってどれもヘコヘコ接待を余儀なくされる職業では もっと言うと政治家も官僚も金融業もコンサルもそうだし世間一般に高収入で地位が高いとされる立場の人はだい...

  • シンギュラリティどころか、微分可能な勢いだな。

  • ナチュラルに家事労働を「性の一部」としてるところがひたすらに恐ろしいぜ

    • そりゃ一般人がナチュラルに家事労働を「性の一部」としてるからな。

      • どこの土人かしらないが今時そんな見識を開陳したら社会的に終わるぞ

  • シンギュラリティ言いたいだけ

  • マッチング性交は性病STDに関しては促進的だが他のAI〇〇は性病抑制的なイノベーションという違いがあるな

  • オリエント工業のラブドールが低所得者には購入・維持できないように、AIによって生産される性コンテンツも金のない人間には手に入らないのではないだろうか。 ケア労働もAIで代替可...

  • これこそ男女平等でうれしい…とおもったらだれもやらない育児はやはり取り残されてた ベーシックインカムに近い片親手当があっても人間は育児だけはやりたくない

  • 卵子提供なら20年前からされてるけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん