2021年11月20日の日記

2021-11-20

anond:20211120232735

見下して気持ちよくなるような関係はお互いの精神衛生上良くないから、関係切ってあげた方が良いよ…

anond:20211120235410

私たちにはこう見えてるんです!」

って訴えてるけど、それがズレてるから誰も共感して貰えないっていうね

腕が細すぎる細マッチョとかの方がまだ分かる

anond:20211120235043

ダンス性差別とも搾取ともいわれない二枚舌

カウンターオタク男が桶ダンスを徹底追及するかといえばしないのから考えて

特定ブログの人がフェミ関係ネタを盛り上げてアクセス数を稼いでるだけなんだろうな

anond:20211120235043

いうてBTS位まで出来がいいと実際に見てすげえなってなるじゃん?

から女性向けジュニアアイドルみたいなレベルの低いやつの方がいいと思わんか

ダンスとかあったやん

anond:20211120105401

岡山人「ウィンカーって、消耗するんよ」

anond:20211120234853

だいじょうぶじゃないかアフガンから外務省は真っ先に帰国したんだろ

痛恨5百人置き去り アフガン退避ナゼ失敗|日テレNEWS24

https://www.news24.jp/articles/2021/08/31/04932728.html

国家観なんて高級公務員だって無い

自分利益しか考えてない人が日本人の全員

anond:20211120235043

金玉とか股間が膨れ上がってる絵が公共の場にあったらどうする!!って怒ってくる人の違和感これだわな

それ誰も喜ばないか対照になってないじゃんといつも思ってた

anond:20211120202802

犯罪者の引き渡し要求が出来ないのは死刑制度があったり取り調べに弁護士の同席を認めない人権侵害国家からだろ

北朝鮮扱いされてるわけだ

萌え絵の反対はBTSだよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1805065

これ見てやっぱフェミって何も分かってないな、と

温泉娘の反対を考えるならBTSリアル写真看板に持ってくるんだよ

絵じゃなくて写真

温泉娘が好きなキモヲタが一番嫌いなのはBTSから

温泉BTSコラボしてBTSっぽい男が半裸でアピールしてたら大騒ぎするから

男はおっぱい性的魅力を感じるからそこが強調された絵が好きだけど

じゃぁ女が金玉とか股間が膨れ上がってる絵が好きか?って言われたらそうじゃないだろ?

筋肉ムキムキが好きか?って言われたらそうじゃないだろ?

BTSみたいな中性的EXILEみたいな細マッチョちょっとアウトローな感じが「男性性的消費」なんだよ

から男はああいうのが「男性のあるべき姿」みたいに推されるのが嫌いだし、キモヲタ特にだと思うな

お前ら、何度も言うが

増田基地外の集りなんだから

anond:20211120231604

そうなんだろうな、という感じ

待ち合わせの場所をいつも自身の行動圏内にしてきた人がいろいろ残念だった

スポーツ観戦が趣味特定チームの応援してるというけど、趣味の内容がヤジ飛ばしだった

なにやってんだ等の暴言応援からかい声でヤジ入れるのがストレス解消になるとかで

モラハラ気質なんだなと今にして思えば

anond:20211120202802

なぜ第一回の議題がこれなのかって、明日からテレビ出演や各地で遊説討論会で忙しく、参加したパートナーの方が集まれるのがこのタイミングしかなかったからでは。別にリモートでもできるけど、直接意見交換とかしてるかもしれないし。

演説討論会の日程

https://twitter.com/CDP2017/status/1461623414192435204

anond:20211120234235

こういう物事勘違いして考える奴おんねんなぁ〜

anond:20211120234540

責任は重大だあ!責任が重大だあ!

と騒いでる人を見ると火星人が攻めてくる映画の時に地上で騒いでいる人を思い出すんだよね

責任者を首にしてそれで何か問題が良い方向に改善されるのか

はてなブックマーク良心ブクマを探す遊び

はてなブックマークにいるブクマカって頭おかしい人多いじゃないですか。でも中にはスターあんまり貰ってないけど良心的なブクマもあるんですよ。そういうものを見つける遊びをしています狂人ブクマばっかりで良心ブクマは貴重だから宝探しみたいで楽しいですよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん