2021年09月23日の日記

2021-09-23

シャッターアイランド見てたら滅茶苦茶落ち込んできたので今日はここまで…🙍‍♀️

anond:20210923234948

さすがに書けないけど、そんなにプレイヤー人口の平均年齢高くないというか1020代向けのやつが多い

から多分見てくれてる人も口調的に若め

からこそびっくりしたんだよ

anond:20210923235134

ほえ〜そうなんや

それはがっかりやね

ちなみに増田はどの曲が1番好きなの?

権力者渡り歩く女性の方がちゃん生活できてる

俺はしにそう

統合失調症の女が婚活アプリを使って婚活した話

https://togetter.com/li/1777648

まーた「生きづらかったけど結婚して悠々自適専業主婦」の話かよ

彼氏いない歴年齢だったり友達が1人も居ないことに焦っていた。

しかし、自分が元々人間関係が得意じゃないことを思い出して、別にずっと1人でもいいやって思うようになった。

anond:20210923233333

ウィルス忖度しないんだから無差別に人は死ぬかもしれないけど上級国民は優先して入院できる

それ以外の非上級国民経済回転優先してマスクも外してバリケードも外せばいい検温もしなくていい緊急事態宣言形骸化たからどの企業自粛不要

ガチャ敗北者はどのみちろくな人生送らないんだから死ぬはいい機会だろ、何が不満なんだ?

オリンピック呪いはまだ終わっていないのだろうか

出場選手とか関係者残穢は受け継がれるのか

女は権力者に惹かれるっていうの、周り見ててもまあそういう傾向あるなと思うんだけど

嫉妬しないのかな

浮気されるのが嫌で浮気できないような見た目の男と結婚した増田がいたけど

ちょっとわかるって思ってしまったぐらい嫉妬してしまうから

みんなに人気あるみたいなタイプと間違いで付き合ってしまったら多分精神崩壊すると思う

監禁するしかねえ

気づいたんだけど専業主夫になってもらえばいいのかな

よし働くわ

anond:20210923233504

誰かわからんもやもやは置いといてそのお金でなんか課金したり美味いもん食べました的な動画出せば良いのでは

どんだけ金をドブに捨ててもいいって感じの人でも自分が嫌いだと思う人にはあげないだろうし

喜んでくれるのでは

ひぐらしドラゴンボールになってシンエヴァになった

どうなるのこれ

anond:20210923234708

普段どれくらい冷蔵庫に空きスペースがあるかどうかかと

もし、元々埋まらないほどしか使わないなら、同じサイズかむしろサイズダウンした方がいいんじゃないかって気もする

anond:20210923235045

新曲が最悪

過去アルバム未収録の曲だそうだが

ぜってー嘘

anond:20210923234708

増田生活知らないからなんとも言えないけど、冷蔵室サイズに困ってないならクソデカ冷蔵室恩恵ってないんじゃないの?

自分なら冷凍室デカいほうを選ぶ

anond:20210923234602

こっちから見て全然嫌な人にはやらないんだよな(やる人もいるかもしれんが、こっちのメンタルが汚れるので嬉しくない)

「よかったからあげるね」という感覚は間違いないんで、まあ、リアクションはともかくもらっておいてもらえるとありがたい

anond:20210923234741

ハイスぺイケメンからってチンポがいいとは限らないのにどうしてそうなるの?

「よくわからいか増田君やって」

上司がしばしば口にする。

やるのは構わないけど、わからないままの状態放置しておいて、その後のマネジメント大丈夫なんだろうかとの不安払拭できない。

私に権限委譲するのかというと、そうではないと言うし。

anond:20210923233504

欲のないのんびりしたスタイル若者(かは知らんが)に純粋好意を抱いた人がたまたま金持ちだった可能

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん