2021-08-07

小田急通り魔に感銘を受けました

どうもこんにちは、みなさんが生きる価値がないと思われておりますキモい男性です。

いやー小田急通り魔怖いですね~~

幸せそうな女性を見ると殺してやりたい」

弱者を狙うなんて許せないっ!

疲れたから自首します」

自分勝手気持ち悪いっ!

サラダ油自殺しようとした」

バカなのか?

いや~怖いですね~~

ふざけんじゃねーぞ

そうやってお前らはオレたちをバカにし続けんだろ。

よくもまあ30年間バカにし続けてくれたな。

たまには痛い目あわせてやらないといけないよな?

まず女な。

弱者ぶってんじゃねーぞ。

インターネットに溢れる弱者男性論のおさらいをするつもりはないが、

幸福度統計的女性のが高いことは学術的にも示されてるぜ。

オットセイの群れ・ゴリラシルバーバック・あるいは逆に女王バチ・アリ。そういうもんだろ?

性差とは相補的なモノって主張なら理解してやらんくもないが、弱者ぶってんじゃねーぞ。

じゃ、女さんのツイート鑑賞会でもするか。(女かどうかは知らんけど)

この手のクソインセルの言う「幸せそうな女を殺したい」って要は「女みたいな卑しいもんが幸せそうにしやがってムカつく」ってことでしょう。

相手には決して手を出さない、さすがジェンダーギャップ指数120位の国の男。女を見下しながら甘えたおしておまけに殴ってくる、おまえは一体何様なわけ??

己の人生が失敗だとして幕引きは自由だよ。問題は何故そこで「満たされなかった」怒りを見知らぬ女に向けるのかってこと。

幼稚なくせにプライドだけ肥大させて、自分の汚れた尻をどうにか女に拭いてもらおうと考える。弱くて未熟で人任せで、ママ待ちの赤ん坊と同じ。体だけ大きいぶんタチが悪いわ。

日本に限った話じゃないけど、何も成し得なかった甘ったれ男に限ってこういうことをするよね。

無関係な女を勝手に見下して、無関係な女に勝手に甘えて、無関係な女を勝手に憎んで、加害インセルさんが幸せになれないのは自分自身が誰より卑しいからなんじゃないんすかねー。ああ胸糞悪い。死刑で。

おもしれー女笑 お前どこ住み? 沿線教えて?

幸せそうな女性を見ると殺したいと思うようになった。誰でもよかった」?全然誰でも良くないし、36歳で女子大生襲うのキモい

あと隠れるのに疲れたからっていう理由自首してるとことか、全てが自己中な男だね

キモいのは知ってるよん。

うそう「自己中」と「サラダ油」の話も必要だね。

まずは自己中だけど、そうなるように性格をゆがませたのは誰かな?

あっメンゴメンゴ・・・これも「自己中のゆがんだ思考」かぁ?

難しいな・・・君たちの言う「正しい思考」ができる脳ミノ、持ってないのよ。

いや、他人のこと考えて君たちの社会奉仕するの「疲れたから

まあ自己中のレッテル貼るのは楽しいよね。オレも君たちに「敵」のレッテルペタペタ貼ってる。

楽しくてたまらん。

サラダ油選んだ時点でこれまでどんな人生歩んでどんな社会的地位なのかだいたいわかるのめちゃくちゃ切ない

サラダ油については2通りの解釈ができると思う。

解釈というのは真実ではなくて、オレらにとってどう活かせるかということね。

1つは、このツイートみたいに知能にハンディギャップがあったという説。

通り魔事件だと割とある話だ。ただあんまりそうも思えない気がする。

電車場所に選んだのはかなり計画的でオレも参考にしようかと思うぐらいだ。

2つ目は、混乱していた上での行動だったっていう線。

人を殺すのはそう簡単ではないし、何か大きな感情の異常インパルスが押し寄せた際にしか発火しない神経回路というものはある。池袋通り魔事件とか、カッとなって計画したモノは多い。

そういうときガソリンや季節はずれの灯油は入手しづらいし、台所サラダ油を選んでしま可能性は高いと思う。

あくまメーンは殺しであって、自殺はおまけだし。

そもそも、女さんが言うように日本には世界に誇れる死刑制度がある。

3人殺せば自殺サービスがつく。素晴らしい国だ。日本に生まれて良かった。

まあこの人は切ない言うてくれてるからそんな叩かんで次行こう。

36歳にもなってサラダ油ライターで火がつくと思ってるような男に、電車に座ってるだけで勝手に「あい幸せそう」とか判断されるわけですよ。なんなの。

30年分の「なんなの。」、お前にあげるよ。

統計的に女のが幸せなんだから論理的にその推論は正しいと思うっ!

そろそろ締めくくろうか。

みんなもインセル駄文なんて読みたくないよな。

「逃げるのに疲れた」なんていって自首するやつが辛抱強く努力できるとは思わん。きっとつまらない人生を送ってきたんやろな

うん。生きててごめんね。

綺麗事簡単に言えるけど、有能無能ははっきりしてるし、社会オットセイの群れみたいにできてるぜ。

まらない人生のみんな、やってやろうぜ。

どうやら1人も殺せなかったらしいけど、次はキミがやってくれって言う先輩からメッセージと、受け取ろうじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん