2021-07-10

二次創作やめろ

トレパクするやつも同人グッズって言いながら海賊版つくやつも腐女子のくせに隠れないやつもキャラにない属性つけてキャラ崩壊させるやつも原作では仲のいい友達ぐらいの描写なのにノマカスの餌食にするやつも成り代わる夢女も18禁垂れ流すやつも全員二次創作やめろ

資格がない

気持ち悪い

くそれで公式が〜好き〜だのキャラが〜好き〜だの言えるな最低限のマナーも守れないやつが公式から享受するな散れ

お前ら全員二度と二次創作するな漫画に触れるなアニメに触れるな気色悪い

てめぇらのきもい妄想垂れ流して隠れてくださいっていう健全なご意見が来たら焼きマシュ〜ぴえんとか舐めてんの?バカなの?死ぬの?2度と書かなくていいしこっちにこなくていい

最低限のマナー守らずに何を描こうと表現の自由ですって笑わせるなよTPO守れってんのお前のやってることは公衆猥褻で18歳以下の子どもが見られるような場所性器もろだしのエロ絵置くなって言ってんだけどそんな簡単な一文すらわかんないの?日本語大丈夫英語の方がいい?でも世界各国どの言語で喋ってもお花ちゃんだろうからわかんないよね、よく人間やれてるね

男性向けは〜とかどうでもいい男性向けでも隔離しろエロ漫画家鍵パカで18禁漫画垂れ流してんのきめえと思ってるから

宣伝とかしらんわ、性器もろだしてかいTwitter規約には違反してません?規約かいてなくてもマナーモラルには反してんだよ、お前マナーモラルすらわかんないですって自分から自己紹介してるけど恥ずかしくならないの?

マナーモラルすら分から人間ぶってるだけですっていうの知性がありませんって言ってるのと同意義だと捉えるけどいいよね?知性がないとか人間じゃないと思うんだけど何で人間社会でのうのうと生きてられるの?

公式二次創作が盛り上がってこそとかいうけどお前ら買ってんの薄い本海賊版同人グッズで公式に全部貢いでるわけじゃないしその薄い本って公式にない捏造されたBLNL要素もしくは夢要素だし、その金額もっと公式に金払えるんじゃねえの

だいたい同人で稼いでるやつ稼いだ金全部公式還元しろ

お前が作ったキャラじゃないじゃん?公式がなきゃ集客できずに儲かってないくせに何自分のために使ってんの?公式還元しろ

別にお前らに盛り上げてもらわんでもいい作品なら勝手漫画買うしアニメも見るわ

お前らのおかげじゃねぇよ何私が影響与えましたみたいな面してんの?お前のやったこ公式では全く描写されたこともないお前の頭の中の妄想捏造BLもしくは夢女描写作って垂れ流してるだけじゃん

彼女いるのに勝手に男同士の恋愛好き好きマンにされて垂れ流されるのキャラ好きにしたら害なんだけど?

最強女主人公とかそんなキャラ原作にいました?

見えないところでやる分には文句言わないけど、何大手振って出てきてんの?最近オタクって〜って持ち上げられるから調子乗って出てきちゃったの?出てこなくていいよ、普通に迷惑

欲しいものリストとか出してんじゃねぇよ乞食

欲しいものリストじゃなくて乞食リストしろ

乞食ですって書いたら乞食なんだねかわいそうって言って買ってやってもいい

人の金にたかるな、お前の金の範囲でできることをやるのが二次創作なのに金ないからって強請ってんなよ乞食

公式から利益のでる二次創作全部禁止してもらえ

最近流行ジャンルおかしいのばっかりだわそのくせそういうやつらほど持ち上げられて擁護ついてて頭おかしいんじゃねぇの

お前の持ち上げてるそいつ乞食自分じゃキャラすら生み出せないやつだけどそれのどこがいいの?原作の方が比較にならないぐらいいいだろうが

二次創作から有名な一次創作者が出たことは否定しないしそれはいいよ

隠れろよ、せめて隠す努力しろよ、何垂れ流してんだよ本当にきめえ、男が好きじゃないキャラ男が好きだったことにされて、彼女がいるのに夢女とかに成り代わられたそのキャラ誰だよ

彼女いないのに彼女彼氏かいたことにされてあたかもそれが正史ですみたいな面しやがって

いねぇよ、もうそんなきもい感じになるんだったら全員原作でくっつく先用意された方がマシだわキモい二次創作垂れ流してるやつ原作にぶん殴られてしま

公式尊重しろってんの

こんなにキモくなるなら二次創作なんてなくていいし、全部禁止されろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん