2020年11月27日の日記

2020-11-27

anond:20201127235537

母系社会って基本かなり辺境少数民族ばかりだからただ単に協力して生き残りを図ってるだけじゃ

飲食やハンコ業界崩壊したのだから医療崩壊するべきなのでは

医療だけ守ろうとするのは公平性に欠けるよね。

anond:20201127235042

ナシ族の一派みたいな感じじゃなかったかなようしらんけど

ナシ族はモソ族ほどラディカルな母系社会ではない

anond:20201127234947

すこぶる頭悪いな

研究済みの要素をゲームが取り入れてんの

恥ずかしいから口を開くなよ

コロナ増税、値上げ、賃下げ、となって国民全体で見れば平均的に生活が苦しくなってる。

何もせずに自分も不幸になって行きたくはない。

自分風俗を利用しないけど風俗嬢のレベルが上がっているらしい。

給料が変わらないだけでも周りより得してるし

普通だったら就職できないような会社就職できるかもしれない。

高いお店に安く行けたり、そういうチャンスが色々ある気がする。

anond:20201127234336

それはげんなり…

イギリスに住んでたかイギリス国教会とか入ったほうがいいのかなぁとか思いつつ結局なんもやらなかったからとりあえずなんかみてみます

anond:20201127230439

そういやモソ族ももうすぐ滅びるそうだ

なんでやろな

女性がどんどん中国に流れてゆくらしい

ここがすきと君がわらった港街は金色の霰に打たれたたずむ

anond:20201126174442

計算キャラメイキングだけであの兄妹の絆の話にできるかなあ…

そんな程度で作ったならいちいち蜘蛛の山のエピソードなんか描かんし一話の構成も変わってくる気が

普通に描きたいから描いたんでねえの

anond:20201127230711

愛したのは

かに

炭ねずだけ

そのままの炭ねずだけ

anond:20201127232225

新型コロナ禍で日曜礼拝YouTubeで流している教会が増えてるみたいだからそういうのをのぞいてみたら。

カトリック関口教会って東京の大きな教会のを見てみたけれど、枕の雑談はてなの世の中、政治経済カテゴリー燃えてるような時事ネタでげんなりした覚えがある。

anond:20201127233921

貧しい男は自分人の力で生きて行こうとし、

貧しい女は周りと強調して生き残ろうとする、

高い地位の男は周囲をも富ませ、

高い地位の女は自分一人で生きていけるのでそうする。

全体的な流れから言うとこういう事じゃないか

これで家父長制が維持される原因も説明できる気がするな。

介護施設勤務の妻から飲み会を禁じられていて草が生える

介護施設から感染者を出すわけにはいかない←わかる

貴方会社飲み会自粛している←わかる

から増田も行かないで←わからない

情報の多くなった今頃になって、家族飲み会にいったぐらいで自宅待機させる会社なんてあるか?

お前の上司の反応だってお前の主観しかいからな

anond:20201127125714

ウイルス感染ゲームにもあったけどさ、人の往来が増えれば感染拡大するのは研究済みなの

Goto愚策なのは自明

anond:20201127224217

若い子も読むし書くからそんなことないと思うけど。実際の性交の流れとかわからない子(増田の言う違和感を感じようがない人)も読み手になって作品評価するし、作品を書いてそれを評価されることもあるんだよ。反対に(既婚者も独身も含め)書き手の年齢が上がると読む側に忌避されるパターンもある。少ないとも言わないけど、大多数というのは言い過ぎ。

anond:20201127233311

CG作画は引き算が下手だから画面がうるせーなと思うことは多々ある

崖の上のポニョ』の一番いいところ

エンディングが短いところ。圧倒的な潔さ。

anond:20201127233604 もっと吐き出せ。

anond:20201127233501

もうちょっと暇になったらやってみようかな

賛美歌とかミサとかちょっと楽しそう

綺麗な教会なら

anond:20201127232254

男の方の状況がわからんから何ともいえんけど、子供母親が分け与えるのは自己保存てやつの一環じゃね。あと女性場合自分を守るために周りに媚びを売っておく必要もあるだろうし。

それとテストステロン栄養状態が悪かったり過度のストレスさらされていると減るからテストステロンが公正性に関与するなら貧しい男が利己的になるのは普通

先進国エスタブリッシュメント男性がやたらプラス思考正義感強くなるのは偽善ではなくてわりとマジでいってる奴も多くて

それは快眠快便適度なストレステストステロンがぶりんぶりんだからよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん