2020-08-13

旅立ちますのよ!(帰ってきましたのよ!(ビジホでコンビニ豪遊する))

ほろよい

ピザ

唐揚げ

あとなんかオススメ教えろ

ーー追き

今帰ホテルして飲んでる

以下買ったもの

ほろよい(白ぶどう

唐揚げ

・ナナチ

・われせん

・肩上げポテト(黒胡椒ベーコン

シーザーサラダクルトン付き

・長芋おかか出汁醤油付き

・ナトリ薫製三種

・おーいお茶1リットル

クーリッシュ

しめて3000円。

自粛コロナテレワーク実家暮らし介護で突発的に家出しちゃった28OLわよ。ビジホ生活3日目わよ。家出人生初ですわ。ビジホも人生初ですの!ガイジの弟の顔面をぶん殴ってしまいましたの!これも人生初ですわ!

ホテルは3千円、7割引はコロナのお陰ですわ!何故かキングサイズベットがありますの!ひとりで寝そべるのですわ!実家は布団だから楽しいですわ!コンビニで好きなもの全部買いましたの!ピザポテトはお取り扱いしていないようでしたけど。まあ庶民の店だから仕方ないですわ!ちなみにお夕食は人生初の1人ラーメンでしたのよ!趣味ストレス解消の過食ですの!こればっかりは辞められねえ!ですわ!

普段お酒は飲まないから半分以上残して酔っ払いですの。今は肩上げポテトを摘んでおーいお茶を飲んでますのよ。ペットボトルのおっきいお茶が好きなのよ。無限に飲めるの!黒胡椒ベーコンめっちゃベーコン!美味しい!

家に帰りたくないですわ!でもお金がどんどんなくなりますのよ!

ー追追記

ついにビジホを出ましたのよ!このままじゃダメなんてことわかってるのですわ!朝一で暑いバスを乗り継いで家の前まで来たのですけれど、足が重くてお家に入れなかったのよ!だから街中に戻って各停電車に乗ってぼんやりですのよ!もう県外にいますの!10万円使ってgo toですわ!

車内は涼しくてガラガラで快適ですわよ!ボックスシート大好き!ですわ!独り占めの時限定ですけれど!

高3の夏、高校から海まで乗り過ごして夏季補習をサボりましたら職陰湿に呼び出されてその日の担当教科を含めて10人に謝罪参りをさせられたのを思い出しましたのよ!何をしても嫌なことを思い出し発狂わ!

駅を出るときに久しぶりに文庫本を買って見たのですけれど全然読めないのですわ!

朝ご飯セブンぶっかけうどんでしたの!駅のベンチですすりましたのよ!天かすと麺つゆの組み合わせが大好き!コラボレーションですわ!半熟卵みたいなやつは凄いですわ!技術わね!セブンは割高クソクソクソチェーンの癖に美味しいから悔しいですわ!店に入るとバイトトラウマがフラバしますの!しねしねしねっ!ですわっ!

ガイジの弟はパワー系池沼とも言うやつですわ!大事な弟ですの!他人が見たら気持ち悪いでしょうけど結構可愛いところもありますのよ!でも家に帰ってくるなりちんこ弄り、精子のついた手で近寄られると泣きたくなりますわ!やっぱきもいのしかられると色々な危機を感じてきついですわ!弟はきっと悪くないのですわ!まともな療育につながらなかった期間が長すぎるのですわ!クソガイ死ね!って言ったのは悪かったですわ!自分でもこんな言葉がでる自分にびっくりしましたの!殴ったのは知りませんわ!こちとらいつもアザだらけですわよ!

弟の面倒を見るのはいいのですわ!いいのですけれど今は嫌なのですわ!20代ももう終盤なのですわ!普段カロリー気にしてますのよ!乙女ですもの!でも彼氏なんかもう10年居ませんの!なんのためとか考えると泣きたくなりますわ!電車涙目ですわ!

そういえば年甲斐もなく駅ビルショーパンを買いましたのよ!身軽で気ままな感じが気に入りましたの!服はビジホに洗濯機があったのですけど、ムカついたから捨ててきましたわ!でも膝の青タン馬鹿みたいで嫌になりますわ!

クソ暑いからアバンチュールしてみたいですわね!汗だくでラブホもつれ込んでクーラーガンガンかけちゃうのが素敵ですわ!背がすごく高いと興奮しまわ!夏は筋肉質な人がいいわね!とか言っちゃいますのよ!火遊びコロナなんか貰ったらクソゴミ肥溜田舎に帰れなくなっちゃますけれど!それもいいかななんて自暴自棄になってみたいですわ!出来たらこうはなってないでしょうね!一度ぐらい全部捨ててみたいですわ!それで一晩寝た男の子供を産むのはどうかしら!こんな城から出て行く切符になったらいいのにですわ!赤ちゃんはだいすきなの!

最近母性を持て余してつらいですわ!性欲なんかよりよっぽどやばいのですわ!おかあさんといっしょの子供が踊ってるのを見ると何かが溢れて感極まって泣きそうになるのよ!気持ち悪い独身わよ!あの保育園乳母車から1人ひょいとわたしのものにしてしまいたいわ!やばいこと言ってしまいましたわ!でも一生抱きしめてられるぐらいかわいいのよ!なんであんなにかわいいの!

JRをぐるっと回って帰りますわ!正直もう連泊する元気はない三十路手前なのよ!でも心が回復しても家に近づくと歩けなくなりますのよ!実家と同じ家族構成の子連れがそばに来たのも心を削りますわ!そろそろ一旦降りてラーメン屋さんを探すのですわ!一度ハマると続けて食べちゃうのよ!バリカタで味卵と餃子をつけるのが良いと思いますの!味卵を作った人は天才ね!海苔コスパとか思っちゃうからつけられないのですわ!スープにひたひたの海苔はおいしいですわね!こんな日だからノリ三枚に100円払うのぐらいいいかもしれませんわ!

1人ステーキにも挑戦したいのだけれど、お腹に空きがなくて悔しい!ですわ!

  • ファミマだったらスフレプリン

  • 豪遊とは。。

  • 板チョコとウィスキー チーズとワイン

  • 肉まんだろ

  • セブンなら三角牛乳みたいな形のおつまみシリーズ

    • 豚肉みたいなやつめちゃうまい あとピエールエルメのエクレア

  • お酒弱いのか? スミノフアイス買おうぜ 豪遊だぞ たけーぞ!

  • ミーノ そらまめ揚げたやつ

  • セブンなら明太子あぶったやつ

  • 締めのハーゲンダッツ

  • 豪遊というなら、iTunesカード買ってガシャ天井

  • ほろ酔いで酔っぱらうやつw

  • 処女だったら、おじさんと結婚しよう。

  • いいなー 俺テレワークじゃないから翌日の着替えとか考えるとさすがに面倒

    • 突発的な家出らしいからずっと同じ服を着てるんじゃないの。もちろん洗濯もせずに。

      • 突発的でも何着か持ち出すくらいはすぐでしょ ホテルならコインランドリーもありそうだし 金はかかる

  • ビジホで過食して現実逃避しても現実は変わらないので早めに警察に自首することをお勧めする。 それと趣味というくらいの頻度で過食しているといずれ糖尿病になる。

  • パックじゃなくて単体で売ってるゼリー、プリン、ヨーグルトとか買うの贅沢してる気分になる

  • 家庭内、かつ普段はそれなりにやっていけている相手に衝動的に、という状況を想定していた というか https://anond.hatelabo.jp/20200813195903 のあるコメントをみて考えたことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん