2019年10月23日の日記

2019-10-23

anond:20191023235834

その言葉三十年くらい言い続けてない?

町医者と大病院って値段が同じだったら大病院に行くに決まってない?

風邪とかならともかく、なんかヤバそうな病気だったら大病院に行くに決まってると思う。

しろ町医者に行く人が情弱のように思えてしまうんだが、何か町医者に行くメリットってあるの?

初診の費用とか、待ち時間とかは分かってる。

はてなー「金と場所を与えて口を出さないのが最高」

クルッ

はてなー「何もしないのはただの放置

すごいな。

ロバを売りに行く親子だ。

相手にする価値マジで皆無だ。

anond:20191023235127

それやるなら風刺画として

硬派厨は金を払わない。萌えオタがアニメ業界を支えているんだ!」

萌えオタは金を払わない。腐女子アニメ業界を支えているんだ!」

みたいな二コマ漫画にしたほうがよさそう。

anond:20191023235838

医学の話じゃなくて医療が腐ってるって話なんですが 読めない人は横へ退いて

anond:20101023203426

お前のような早着厳禁にするやつのせいで、

コンビニは待機の営業車で溢れ、

道路には路駐トラックが増えるんだよ。

神経質のグズが。

anond:20191023235744

そうか

最近ブログでも医療情報も手に入るようになったからいい世の中になるといいね

anond:20191023235706

からすると「まなざされたい」という発想が斬新かつ気持ち悪いのでなんとも

anond:20191023235458

そうか辛いことがあったんだな

でも医療訴訟っていう制度が実はあるんだよ

anond:20191023235458

仮に日本医者がそうだとして、海外医者そうかもしれない

そうなると日本医療はぐだぐだかもわからんが、日本に限らないんじゃ、って思ったり

判断できる立場にないから、なんとも言えない

anond:20191023235120

「まなざす」ってのがフェミが言う「男にまなざされる」ってのを受けて言ってるのは明らかだろ

相手が女と言う前提なわけない

チヤホヤされる」「お姫様扱い」も意味不明

(勿論読んで見ればそんな特集ではなく年齢相応の人間関係を求めていると思う)

ポスターくらい取り下げてやれよ

賢者タイムのうちに書く

漫画打ち切りになるとか単行本絶版になるとかそういうことじゃないならいいじゃん。

そんなことよりもいろんなコメント見てさ、女って大変だなって思ったわけよ。電車に乗れば痴漢されて、夜道を歩いてはストーキングされて、会社とか学校ではセクハラされて、もっと酷かったらレイプされるわけでしょ。そんなのかわいそうじゃん。

俺は別に性犯罪者じゃないけど、そうやってたくさんの女が酷い目に遭ってるのを妄想すると興奮するので、やっぱりそういう被害ってたくさんあると思うんだわ。あのコメントと星の数だけ被害者がいるって事じゃん。どんだけの涙が流れたのかとか思うとただただ凄いって思うんだわ。

被害に遭った人、本当にお気の毒でご愁傷様ですよ。ご自愛ください

anond:20191023234239

キモオタが(例え代替品だったとしても)享受できてる状況が「ずるい」からブチキレてる。

これはオタクの過剰意識だなー

女性は、基本的にはオタク自体には「無関心」だよ。オタクが多少満たされようが満たされなかろうが、どうでもいいよ。

単に、「オタクみたいな魅力のない男に、性的に見られて許容する女は現実はいいから、勘違いすんなよ。頼むからそのノリでこっちくんなよ、不快から」って思うだけだよ。そういう奴が意外といるから現に困ってんだよね。あと、できれば、女がいちいちこういう懸念を感じなくていいように、なるべく表に出て来んなよって思うよ。禁止するのは違うってのは理解してるけど。

anond:20191023235331

ブラックジャックによろしくとか、週刊現代とかじゃないのとか思うのは、医療を信じすぎてるのかな

anond:20191023235331

医者って目の前の患者をいじれれば後は野となれ山となれじゃん

有名ブロガー「失敗しました」嫉妬マン「チャンス到来や!叩いたろ!」

有名ブロガーアクセス数あざーす


アクセス数増えたら勝ち炎上したもん勝ちの社会は本当によくないな。

anond:20191023234800

出発点ではそんな意識はなかったとしても今では最早嫌がらせの道具として扱われてない?

anond:20191023234617

建前はマナー啓発とでもすればいいだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん